WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.02
ご新郎さま & ご新婦さま

【特別編】コロナ禍の結婚式◆ニコニコ☻ Happy enjoy wedding

コロナ禍でのご結婚式
皆様は諦めていませんか?
カタチは変わっても伝えたい想いは変わりません
そんなおふたりが選んだコロナ禍だからこその結婚式のカタチ

#コロナ禍の結婚式
#35名
ニコニコ☻ Happy enjoy wedding+*

ゲストの皆様に
笑顔でHappyに過ごしてほしい!

ゲスト数
35名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

当日を迎えた時に感じた事や印象に残っていることはありましたか?

とにかく当日が楽しみでした!今までお打合せで決めてきたことが“カタチ”となることに
本当にワクワクしていました。
それと同時にいざ当日を迎えると“楽しみ”と同じくらいの“緊張”があり!!
ですが、来てくださったゲストの皆様の顔を見たら思わず笑顔が溢れました^^
このようなご時世だからこそ久しぶりに親族そろって会えたことが本当に嬉しかったです。

ゲストのお声や感想はどのようなものがありましたか?

参列してくれた親族からも沢山の素敵な声をいただきました!
「涙あり!笑顔あり!」の感動的な心に残る時間だったと言ってもらいました!
私たちのテーマであるゲストの皆さんに楽しんでもらいたいという想いから付けた
テーマ【ニコニコ☻Happy enjoy wedding】をしっかり実現することができました!

結婚式を結んで、「結婚式」にはどのような“意味や価値”があると感じましたか?

両家を一つの家族にしてくれる“チカラ”があると感じました。
結婚式という機会がなければ、両家の親族が集まる機会はなかなかないと思います。
だからこそ、結婚式を行うことで今まで会ったことや話したことのなかった家族や親族同士の絆も深まり本当にかけがえのない大切な時間となりました。
家族や親族が笑い合ってる姿を見て、結婚式をやって良かった!と心から思うことができました。

コロナ禍で結婚式を挙げようか迷っている方々に激励のメッセージをお願いします!

対面でのコミュニケーションが難しい今だからこそ、ニューノーマルな工夫をして大切な人たちへの感謝の気持ちを伝えてみてください!
今しかできない結婚式が絶対にあります。
沢山悩むとこともあると思います。今、結婚式を行って本当にいいのかと何度も何度も考えることもあると思います。
ですが、その悩んだ先に想像を超える素敵な1日が待っています!!

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

おふたりのスマイルテーマの
【ニコニコ☻Happy enjoy wedding】は
おふたりらしさを表しておりましたね^^

当日はおふたりだけではなくゲスト様も
常にニコニコでHappyに過ごされていました。

お打合せでおふたりにお会いできることが大変楽しみでした!
「これやってみたいです!」と笑顔でお話しされるおふたりのお姿を
拝見させていただき、大変嬉しい気持ちでいっぱいでした。
そして、毎回のお打合せがとても楽しかったですね^^

ご結婚式の開催につきまして
たくさん悩んで考えて決断されたかと思います。
しかし、当日はサプライズが盛りだくさんの
涙と笑い溢れる、心温まるご結婚でしたね。

これまでおふたりの担当させていただき
誠にありがとうございました。
おふたりを担当させていただいたことは
私にとって宝物です。

エヴァウインは沢山の思い出が詰まった大切な場所です。
またいつでも帰ってきてくださいね♪

末永くお幸せに^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP