WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.02
Tomiyukiさま & Yuiさま

【60名Party】ぬくもりWedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

スタッフの方々の細やかな気配りや、対応の良さが一番の理由ですが、他にもお料理もとても美味しいこと、式場の雰囲気がいいことなどすべてが素敵です。
初めて見学に来た時に、「ここで結婚式がしたい!」と思いました。
結婚式を終え、理想の1日となりここに決めてよかったと実感しました。

こだわったポイント

「ぬくもり」をテーマにお世話になった方々、家族、そして自分たちが楽しめて思い出に残る結婚式にしました。
コロナの影響で挙式のみ参加になったゲストの皆様にも楽しんでもらうため、アフターセレモニーでケーキ入刀を行いました。
青空の下とカラフルなケーキに大満足でした!
ドレス当てクイズなど、全員参加型の演出を取り入れたり、家族に感謝を伝える時間をとったりしたことも大切なポイントです。

当日の感想

長いようで短かった準備期間を終え、当日は本当にあっという間で夢のような楽しい1日を過ごすことができました。
泣いたり笑ったり感情がいそがしい1日でしたが、家族や来てくれた友達、そしてお互いの笑顔を見ると本当に本当に結婚式をしてよかったと思います。
打合せでは楽しい時間を、コロナで不安になった時には「大丈夫ですよ」と力強く支えてくださったプランナーさん、当日を大成功へと導いてくださったスタッフの方々には感謝でいっぱいです。
退場後、お姿を見た時には安心して涙が溢れてしまいました。
ここで最幸な結婚式を挙げることができて本当に幸せです!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
そして大切な1日をエヴァウイン小山プレミアムスィーツにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
本当に本当に笑顔が溢れる、そしてテーマ通り“ぬくもり”が溢れる心温まる素敵なお式でしたね!
当日を迎えるまで沢山悩まれたことと思います。

ですが、沢山悩まれたからこそ迎えることができた素敵なご結婚式だったのではないでしょうか^^
青空の下でのケーキセレモニーや久しぶりに再会したご友人の皆様からのインタビュー、
全員ご参加の演出を行ったりと、どのお時間も会場中に笑顔が溢れていました♪

素敵な1日をお手伝いさせていただけましたこと、心から嬉しく思っております!
本当にありがとうございました。
おふたりの担当をさせていただくことができて幸せでした!

エヴァウイン小山プレミアムスィーツはいつまでもおふたりの第二のHOMEです♪
ぜひいつでも帰ってきてください!
キャスト一同お会いできることを心から楽しみにしております。

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます☆

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP