WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
章吾さま & 悠衣さま

【20名Party】*★ご家族様WEDDING★*

ゲスト数
20名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

◆料理が美味しかったこと!他の式場よりも格別に美味しかったです。いろいろ式場比較してましたが、ダントツで美味しかったです。料理にこだわっている方はいいと思います。一番こだわりたかったところなので、そこが決め手でした。
◆プランナーさんが親身になって話を聞いてくださったのも大きかったです!料金面や結婚式の内容、自分たちの分からないということにずっと味方でいてくれて話を聞いてくださったことも嬉しかったです。
◆費用・料金面もリーズナブルでした!最終見積もりが契約時とほぼ同じでとても安心しました。

こだわったポイント

◆料理のランクです!
料理長と直接打合せできたので、細かいところまでオーダーできたのが嬉しかったですね。
家族や親族にあった料理の内容は、自分たちでは分からないので、決められているメニューから選ぶより一緒に相談しながら決めることができたのは本当によかったです。
結婚式をやった今でも”料理”が美味しかったと言ってもらえて拘ってよかったと思えました。

当日の感想

◆式場のスタッフさん全員親切で優しくて本当に助かりました。
体調に気を遣ってくださりありがとうございました。
思い描いていた理想通りの結婚式を挙げることができて"大満足"です☆彡

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

ご見学時からご結婚式当日まで長くもあっという間のお打合せの先に
今日一日幸せな瞬間の数々をたくさん感じて、笑顔に溢れた結婚式だったことと思います。

コメントにもございますが、”こだわりたいポイント”を一緒に整理しながら
ご見学時から相違がないよう心掛けてお打合せをさせていただきました。
お見積りなどを比べながら相談できたことと存じます。

お二人から直接嬉しいお気持ちや当日の感想などたくさんお聞かせいただきありがとうございます。

私たちはお二人の末永い幸せと、新しい夫婦の旅路が光り輝きますようキャスト一同願っております。
いつまでも末永くお幸せに・・☆*彡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP