WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.10
昌孝さま & 香織さま

The Cat's Meeting

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

母の足が悪かったので、バリアフリーな点が魅力がありました。
またチャペルも広すぎず、狭すぎずな大きさがとても良かったです。
年内に挙式をあげたいと思っており、
日程に一番融通が効いた点も良かったです。

こだわったポイント

お互い猫好きだったので、色々なところを猫モチーフにしました。
リボンワンズは猫じゃらしをイメージして手作りしました。
その他にもウェルカムスペースは2人で手作りをした猫モチーフを飾りました。
またウディングケーキのプレートには肉球のイラストを入れてもらったり、
デザートにもソースで肉球のイラストを入れてもらいました。

当日の感想

最初はとにかく緊張していましたが、
お菓子まきやムービー等でゲストの方が盛り上がってくれて
とてもうれしかったです。
父が予想外のスピーチだったため思わず感動してしまい、
泣かないと決めていたのに泣いてしまいました。
準備は大変でしたが、自分たちらしい結婚式が出来て大変満足です。

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
猫から始まり猫で結んだ
とてもおふたりらしい素敵な結婚式でした。

おふたりとはお打ち合わせから猫ちゃんから始まりましたね。
あたたかくて、おだやかで、心から猫ちゃんを愛している
本当に素敵なおふりだなぁと思ったのが印象的です。

お打ち合わせ時は遠方からわざわざ
お越しくださりありがとうございます。

猫を見るとおふたりを思い出す、
それはきっとゲストの方も同じ。

色あせることなく、
心に残る素敵な結婚式に携わらせてくださり
本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP