WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.07
望さま & 一稀さま

青春WEDDING~10th Anniversary~

 

ゲスト数
100名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

こだわったポイント

自分たちらしい結婚式にしたかったので演出はたくさん悩みました。

特に、オープニングDVDは、中学生からの付き合いだったので母校に撮りに行きました。
すごく良い作品を撮ることができ、当時はみんな笑ってくれて、
『2人らしいね』といろんな方から言っていただけたので
大変だったけど、やってよかったなと思っています。

また、料理もこだわりました。

私自身、結婚式の料理は堅苦しくて、
味も慣れていないためかあまり好きではないことを料理長に伝えると
和食系にしましょうとの提案が。
しっかりとしたメニューながら、すごく食べやすく、
みんなから大絶賛でした。
ずっと憧れだったデザートビュッフェも品数も質も最高で
子どもからお年寄りまで大人気でした!!

当日の感想

1日あっという間でしたが、大好きな人たちに囲まれてほんとうに幸せな時間でした。
結婚式ギリギリまで準備をし、旦那ともたくさん話し合って、
時には喧嘩もしましたが、今までやってきてよかったと心から思いました。

ペアレントタイムはとても良いなと思いました。
両親に面と向かってありがとうを言う機会はなかなかないのであの場があって、
よかったと思いました。

式場のスタッフさんはみんな親切で丁寧で安心してお任せすることができました!
結婚式当日は話には聞いていましたが、
ほんとうに食べる時間がありませんでした。笑

みんなと話をしたり、写真を撮ったりと大忙しでしたが
式が終わってから食べる食事は格別でした!!

一生心に残る結婚式になりました。
きっと何年たっても、2人で笑いながら結婚式の話をするんだろうな〜と思います。

プランナーさんはじめ、スタッフのみなさま
ほんとうに幸せな結婚式をありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
学生時からお付き合いをされ、ゲストの温かさや絆を
強く感じる結婚式でした。

なによりおふたりがどれだけ愛されていらっしゃるのかが
とても伝わる素敵な1日でした。

お打ち合わせ時からまるで姉妹のように接してくれる一稀さん。
そして何事にも一生懸命すぎるほどがんばろうとしてくれる望さん。

楽しかったしか思い出がありません。

おふたりの温かい人柄に救われ
あまりの温かさに涙がこぼれそうにもなりました。

結婚式は人と人が創るものという言葉を
改めて感じさせていただいたのは間違いなくおふたりです。

披露宴は涙と笑顔がたくさん詰まっていて
望さんが一稀さんに想いを伝える際
あふれ出る涙を一生懸命ぬぐいながら伝える瞬間
涙無では見ることが出来ませんでした。

陽だまりのように温かくて
大いに盛り上がった1日は
私にとって忘れることはありません。
担当を任せてくださり誠にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP