WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.10
亮さま & 希美さま

ひまわりウエディング

『笑顔』笑って楽しむ!
『感謝』みんなへの感謝・友人・親・全員に捧げる愛☆
『おもてなし』料理♪デザートブッフェ♪

ゲスト数
57名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

スタッフさん、プランナーさんの対応が素晴しく
また、式場の雰囲気、私達の式のイメージに
とても近づけることの出来る、エヴァウイン小山プレミアムスィーツは最高だと思います。
チャペル、披露宴会場、ガーデンを見させていただき、1件目でしたが即決でした!

こだわったポイント

テーマは『ひまわり』だったので、会場内/ケーキ/ブーケなどひまわりで統一しました。
また、食事で『おもてなし』の気持ちでできるだけ豪華にしました。
デザートブッフェ&食事のブッフェは皆さんにとても喜んでもらえました♪

当日の感想

エヴァウイン小山プレミアムスィーツで式を挙げて、本当に良かったです!
川之上さんをはじめ、スタッフの方には本当に感謝です。
来てくれた皆様も、私たちも本当に楽しめました。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

亮さん 希美さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
本日はとっても皆様も最高の笑顔で喜んでいる姿がとても印象的でした!

お互いのサプライズもあり、とても素敵な空間で感動いたしました。

親御様も拘っていらっしゃいましたお料理&ブッフェもとても好評でしたね。
テーマ性のある会場の装飾やケーキ、料理など
どれをみてもお2人らしい最高の『スマイル=結婚式』でした!

親御様からのお話もにもございましたが、これからのお2人の道のりには
『上り坂』『下り坂』『まさか』という場面がきっと出てくると思います。
ですが、そんな瞬間でもお2人であれば絶対に乗り越えていけると存じますので
今日の皆様からのいただいたお言葉を大事にして、
素敵な『ひまわり』のような笑顔花咲く家庭を築いてください!

お2人のことをエヴァウイン小山プレミアムスィーツで
いつでもお待ちしておりますのでまた、遊びにいらしてくださいね!

楽しみにお待ちしております。

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ 川之上より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP