WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
匡広さま & 貴映さま

【85名Party】*ジブリがいっぱいコレクション**

結婚式に来た時に「ワクワク♩楽しい♩来てよかった♩」と
皆様に楽しんでいただくために、
好きなアニメ作品をモチーフに
料理やコーディネート、映像演出など沢山叶えました☆

ゲスト数
85名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めたご理由

お互い友人の結婚式で参列していたこともあり、式場の雰囲気が気に入っていました。実際にブライダルフェアに参加した時に、対応してくれたスタッフの方々全員が笑顔で声をかけてくれ、スタッフ間の連携が取れていることに安心感を感じました。
またバリアフリー対応でワンフロア完結の構造がゲストに方々に分かり易いと思ったことも決めてのひとつです。

一番の決め手は、プランナーさんの結婚式に対する熱い想いです。私たちが大事にしたいこと、式場選びで悩んでいることを一緒になって考えてくれました。このプランナーさんなら、この式場のスタッフさん達なら安心して結婚式を挙げられると思えたので、エヴァウイン小山に決めました。

こだわったポイント

ゲストの方々に「楽しかった!来てよかった!」と喜んでもらえるようプランナーさんと打合せを重ねていきました。
私たちが共通して好きなアニメ作品をテーマに、装花やオリジナルマッピング、飾りつけなど世界観を作り上げられたことは、各専門分野スタッフさんやお花屋さんのおかげです。
料理もこだわりたかったので、試食会に参加した後に、シェフと細かく打合せができたことが大変よかったです!アニメ作品内で出てきた料理をアレンジして、ウエディングケーキとして組み込めたことがとても嬉しかったです。

コロナ禍での結婚式だったので、ゲストの方々が安心して参列していただけるよう除菌ジェルやアクリルパネルを置いたりなど、感染対策を行いました。

打合せで話していた内容がカタチとなり、ゲストの方々にも喜んでもらえました!

当日の感想

コロナ禍の中、結婚式を行うことに不安や悩みもありましたが、結婚式が始まりゲストの方々の笑顔を見て「やって良かった!」と心から思えました。
当日はあっという間で『この素敵な空間をまだまだ楽しみたい!』という気持ちでいっぱいでした。
こんなに素敵な結婚式を結べたのは、プランナーさんをはじめ、エヴァウイン小山プレミアムスィーツのスタッフの皆さんのおかげです。エヴァウインで結婚式を挙げることができて本当に良かったです! ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

お二人の大切な想いやこだわりをとことん一緒に考えて、結婚式という舞台で叶うことができて本当に嬉しいです!
ご結婚式の当日、お二人の楽しそうな笑顔とゲスト様の笑顔を見ていて本当に私までも幸せな気持ちをお裾分けいただきました♩

今思うとご見学のときのことが本当に懐かしいですね。
チャペルでお話した想いを当日も覚えてくださってありがとうございます。
ご見学のご案内から当日まで一緒にお手伝いをさせていただく中で
お二人がゲストのことを思って、一つ一つのアイテムやコーディネート、アニメの世界観を出して楽しんでもらえる空間をいつも楽しそうにお話をしてくださることが何よりも嬉しかったですし、楽しかったです!
私にとってもお二人と出会って、打合せを積み重ねてきた日々が私の宝物です。

コロナ禍ということもあり、ご不安な想いもありましたね。ですが、出来る限りの感染対策を講じて、ご結婚式の当日にゲストの笑顔を信じて準備を進めてきた結果、最高の思い出とたくさんの笑顔に包まれましたね!

ご結婚式中のプランナーに対するサプライズは、驚きと恥ずかしさもありましたがアップルパイを食べさせていただくシーンはなんだかとても幸せな気持ちになりました。一生忘れられない素敵なシーンを残してくださりありがとうございました!

エヴァウイン小山プレミアムスィーツはお二人にとっての出発の場所であり続けていきますので、お二人もいつでもアニバーサリーイベントなどでお気軽に帰ってくださいね♩

お二人の幸せを心から願っております**☆

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP