WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.06
領太さま & 詩織さま

GROW UP JOURNEY ~成長の旅~

ゲスト数
100名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

アットホームな雰囲気で緑も多く、温かみのある落ち着いたチャペルを理想としていたので、素敵だなと思いました。
また、料理も美味しく、プランナーさんの人柄の良さや、一組ずつの貸切ということも魅力に感じました。

こだわったポイント

ゲストとの交流を大切にしたかったので、フォトラウンドを行いました。ポーズ指定をして、そのポーズの掛け声を皆で言ったり、一致団結した盛り上がりが出来ました。
デザートビュッフェにデザートだけじゃなく、お蕎麦やお茶漬けなどお食事もつけました。
その間にも、ガーデンでゲストの方々と写真を撮ったり、お話をすることが出来ました。
愛車を飾ったり、トイレにメッセージを書いたり、ウェルカムスペース以外にも飾り付けを行いました。

当日の感想

当日は緊張することもなく、最初から最後まで思いっ切り楽しめました。
梅雨の時期にもかかわらず、びっくりするぐらいの快晴で、プランナーさんの晴れ女パワーに感謝です(笑)
キャストの皆様のおかげで、何一つ心配することなく、過ごすことが出来ました。
大切なゲストの方々からの祝福がとても嬉しかったし、皆に支えられて今の私達がいることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にあっという間でしたが、とっても幸せな時間でした。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます
おふたりとはお打ち合わせを1年以上前からさせていただき、
なんとなく結婚式が近くになる度に寂しさが溢れ、気づいたら結婚式当日。
いつも最高にキラキラした素敵な笑顔を向けてくれるお二人ですが、
当日はさらに幸せそうで、嬉しそうで、なんとも言えない最高の表情をしているお二人をみて
寂しさから一転、本当にエヴァウインで幸せにすることが出来てよかったと心からお二人を送り出す決心が出来ました。
出会いからなれ初めまでまるで青春ドラマのようなお二人でしたが、
結婚式当日もドラマのようで・・・
ジューンブライドに驚くほど美しい晴天。
そんな晴天に囲まれたゲストとの素敵な時間。
そしてドラマのような新郎から新婦へのサプライズはもう・・・涙。
温かく仲良しで愛に溢れたご家族に、
学生時代からの共通の友人が集まった同窓会のようなにぎやかな友人との時間。

すべてがドラマのワンシーンを見ているようで
当日うっとりしてしまう瞬間が幾度となくありました。

こんなにも素敵な結婚式に
担当者として携わらせてくださったこと、
心から感謝申し上げます。

今度ともよろしくお願いいたします。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP