STAFF BLOG スタッフブログ

フォトウェディングについて…*。

こんにちは。

エヴァウイン小山プレミアムスィーツのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はフォトウェディングを迎えるまでの流れをご紹介させていただきます。

【打ち合わせ】

どのようなお写真を残していきたいか、どんなアイテムを使用したいかをご相談をさせていただきます。

写真から伝えたい方や伝えたい想いを想像しながら憧れを叶えられますように。

 

【伝えたい想い】

ふたりで決断し、結婚をしたことのご報告。

そして、これから結婚という人生の新たな一歩を踏み出す自分たちの決断した想い。

親御様やご友人、職場の皆様へ届けられますように。

 

【記念すべき1日のはじまり】

本日主役であるおふたりをウェディングプランナーがお迎えすることから、特別な一日がはじまります。

新婦様の美しいお姿へ専属のヘアメイクアーティストがお仕度のお手伝いさせていただきます。

 

【男のけじめが芽生える瞬間】

これからの人生で、‘’このひとを守っていこう‘’

そう決めた大切な新婦様へ新郎様がけじめをつけられる実感がわく瞬間。

 

 

【互いへの感謝の気持ちを込めて】

貸切会場でおふたりだけだけの時間。

だからこそ、互いへの想いをお伝えしあえる時間になりますように。

 

【ふたりらしさを表現できる時間】

ガーデンも貸切で自分たちだけ。

いつも通りの表情になれる場所だから本来のふたりを特別感とともに残せる時間に。

【一生輝く、色褪せない価値を】

とりあえず衣裳を着て、撮影すればいい。

それでも、いいかもしれません。

でも、伝えたい想いや、伝えたいヒトを想像することで届けられる想いもあるはず。

 

そして、10年後、20年後、自分たちの夫婦での未来も変えられる時間にして欲しい。

フォトウェディングが価値ある時間に。

【おすすめブライダルフェアはこちらをクリック】

まずは#おうち時間 で

↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP