STAFF BLOG スタッフブログ

≪先輩花嫁のリアルな気持≫インタビューにてご紹介~今だからこそ感じる想い~

 

「来てくれるのが当たり前じゃなくなってしまったので

結婚式をやって本当に良かったと思いました。」

実際にエヴァウイン小山プレミアムスィーツにてお式を行ったお2人からいただいたお言葉です。

「今このご時世で結婚式の準備を進めてもいいのか」

「ゲストの皆様をご招待してもいいのか」

「自分たちの選択は正しかったのか」

悩まれていらっしゃるご新郎ご新婦様がたくさんいらっしゃることと思います。

コロナ禍で悩まれながらもご結婚式を行った新郎新婦様へ“リアルな声”をインタビューさせていただきました。

悩んだ末の結婚式に何を感じたのか、ぜひご覧ください。

今のこのご時世だからこそできる結婚式が必ずあります。

今のこのご時世だからこそ伝えられる想いが必ずあります。

 

「結婚式をやりたい!」お2人自身のそのお気持ちを何よりも大切にしていただきたいです。

お2人のことを祝福してくださるたくさんの方がいらっしゃることと思います。

 

結婚式のカタチは一つではありません。

 

大切なゲストの皆様にどのようなカタチで想いを伝え、どのような結婚式にするのか

ぜひ一緒に考えていきたいとキャスト一同思っております。

ご不安やお悩みがございましたら担当プロデューサーにいつでもご相談くださいませ。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP