STAFF BLOG スタッフブログ

人生の宝物に~アフターブーケ~

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
【結婚式の思い出を色あせずに残す】

アフターブーケのご紹介します。

 

おふたりの大切な想いやベースになったものを会場の装花に取り入れる方や

親御様への想いを花束に込める方、新郎新婦様によって想いは様々だと思います。

そんなこだわりをもってコーディネートされた装花を

半永久的に残しておく方法が「アフターブーケ」です。

 

「アフターブーケ」とは、結婚式で使ったお花を長期的に飾れるように加工したもの。

結婚式当日のブーケやお花は思い出がたくさん詰まった大切なものですが、

生花はそのままにしておくと、いずれ枯れてしまいます。

当日の思い出をそのままに、大切に残しておけるものが、「アフターブーケ」です。

 

当日の幸せな雰囲気を思い出すことができるし、子供が生まれた時に見せたい!"

"こだわったお花を、そのまま残しておきたいです!"

"親として初めて参加した結婚式だからこそ、必ず残したいです!"

 

そんなおふたりや親御様の想いや、ゲストの皆様との思い出の詰まった一日に

ずっと傍にいた会場のお花を大切に残しておけるアフターブーケ。

 

毎日ご覧になるたび、結婚式のことを思い返していただけたら

幸せなお時間がずっと続いていくのではないでしょうか?

 

担当プランナーやフローリストに是非ご相談ください。

 

【おすすめブライダルフェアはこちらをクリック】

 

まずは#おうち時間 で

↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP