STAFF BLOG スタッフブログ

公式HPでのご予約限定!はじめての会場見学で豪華プレゼント

⁺*公式HPからのご予約が一番お得☆⁺*

結婚式場をお探しの皆さま、数ある式場の中から当会場をご検討くださりありがとうございます。そして、こちらのブログに辿り着き、目を通していただきましてありがとございます。

結婚式場もたくさんある中で、予約方法も多岐にわたり数多く存在しますよね。当会場の「公式ホームページ」をはじめ、CMでも有名で馴染みのある「ゼクシイ」や「ハナユメ」、近年では「Instagram」からも予約ができますよね。そして、よくお客様から問合せがあるのは『結局、どのサイトから予約をすればいいか分からない。どこか一番安いのですか?』と、悩まれるお客様が多いことが実情です。こちらのブログでは、結婚式場の予約・申込は公式ホームページから予約するのが、最もお得に叶う理由をたくさんお伝えいたします!

<<べストプライス保証とは>>

結婚式の実施費用において最安値のプランをご案内します。式場紹介・相談カウンターからのご予約、式場比較サイトなど、インターネットサイトからのご予約に比べて当公式ホームページでご予約いただくと、仲介紹介料がかからないため、お客様に100%還元することができます。

人数・日程・プラン内容が同じでもお見積り金額に差が出てしまいます。結婚情報誌や相談カウンターを通して結婚式のお申込みをすると、最終的なお見積りが10万円以上の差が出ることもございます。最初を抑えた分だけアイテムグレードアップなど、よりおふたりやゲストの方々に満足いただける時間になります。

※上記の料金はあくまで一例です。※日程や人数、日取りなど条件によって料金は変動します。※公式HP以外からの予約(結婚情報誌、相談カウンターなど)の場合はベストプライス保証の対象外となります。公式HPとの重複予約も対象外となります。

<<こんな方にオススメ>>

◆ どのサイトから予約をしたらお得なプランなのかわからない。◆ 費用に限りがあるけど、拘りたい方。「ドレスをもっと!もっと!拘りたい」「ゲストに、より美味しい料理を食べてもらいたい」「せっかくだから前撮りもやりたい」お客様からのお声を元に誕生したベストプライス保証です。これまでの感謝の意を込めてお客様のご希望を叶えます。挙式時期や希望人数、検討プランによって変動いたしますが他予約サイトから予約をしていただくより、各段にお得にお見積りをおふたりのためにご提示することができます。

BENEFITS.1 公式HP予約だけのご来館特典

[適用条件]新郎様新婦様 おふたりでご来館+会場見学・お見積り・日程のご案内をご希望の方に限ります。&Thanksプラン適用のお客様は適用外となります。

BENEFITS.2 公式HP予約だけのご成約特典

[適用条件]初めての会場見学会場としてご来館のおふたりに限ります。​​​​​​​※人数によって特典内容およびプランは異なります。&Thanksプラン適用のお客様は適用外となります。

|ベストプライス保証|公式HP限定特典の例

はじめての会場見学として当会場にご来館いただいたおふたりに心からの祝福の想いを込めて…。ウエディングドレス & カラードレス & タキシード(60万円分)や挙式料全額(20万2400円分)など、その他にもご予約いただくブライダルフェアによっては最大で180万円分の特典を豪華プレゼントとなります。

そして、さらにお得になる1つのポイントして、結婚式のご招待人数によってご祝儀だけで憧れのご結婚式を叶える事も可能。結婚式はより多くの方へ感謝を伝える事が出来る特別な日ですがお得に挙げることで、皆様へお届けできる”おもてなし”は変わります。家族婚やフォトウエディング希望のお客様にも特別なプランをご用意しております。料金だけでなく、おふたりの結婚式のスタイルに応じて幅広いプランから選択可能です。

最後に、結婚式場のブライダルフェア当日もよりお得に、より満足いただけるようにご案内をさせていただきます。事前予約して頂き、はじめての見学として新郎様新婦様 おふたりでご来館+会場見学+お見積り+日程のご案内、且つ、ブライダルフェア当日にお申し出いただいたお客様にプレゼントさせていただく特典のご紹介です。ギフト券の進呈は、お見積りご提示などの最後までご接客をさせていただき挙式・披露宴をご検討のお客様に限ります。少人数婚などの&Thanks適用のお客様は適用外となりますのでご注意ください。

単にリーズナブルなだけではなく、おふたりもゲストも満足する内容で、1組でも多くのカップルの皆様がエヴァウイン小山プレミアムスィーツで幸せなひと時をお過ごしいただけるよう、どのシーズンでもベストなご提案を、そして、私たちは心を込めてお手伝いさせていただきます。エヴァウイン小山プレミアムスィーツキャスト一同、皆様にお会い出来ますことを、楽しみにお待ちしております。「結婚は決まったけど何から始めたら良いのか分からない…」「まだ何も決まってないし分からない…」「初めての結婚式場見学、ちょっと不安…」「結婚式場って、どうやって決めれば良いんだろう?」そんなおふたりこそ、ぜひお気軽にブライダルフェアにご参加を♪結婚式の「?」をプロに相談して解消しましょう!

ぜひお気軽にご来館ください!


▶▶プランの詳細はこちら▶▶クリック

▶▶オススメのブライダルフェア▶▶クリック

【受賞】みんなのウェディング口コミ評価

2年連続 第1位受賞!《2022年&2023年度 栃木佐野小山エリア総合評価 第1位》

その他すべての部門でエリア第1位受賞!《スタッフ・料理・費用・衣装小物・演出・設備・立地》

【受賞】ウェディングパーク口コミ評価

ウエディングパーククチコミアワード受賞会場《Award2023栃木県 料理評価SILVER受賞!》

【受賞】2023年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスウエディング 料理 第1位(Dears Wedding)

↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

公式Instagramはこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP