STAFF BLOG スタッフブログ

【親御様への記念品】~感謝の気持ちをお届け~

こんにちは。

本日は、お打合せでご案内をしております、「親御様への記念品」のご紹介をさせていただきます。

ご結婚式における記念品は、ご結婚式後にも当日の思い出が「カタチ」として残り続ける、大切なアイテムであると考えております。そのお品を見返すだけで、親御様は新郎新婦様とのこれまでの人生やご結婚式当日の楽しい会話が思い浮かび、幸せな気持ちを思い返すことができる、かけがえのない価値があると信じております。

記念品は、新郎新婦様がお生まれになった際の体重と同じ重さの体重米や同じ時を刻んでいきたいと願いを込めた三連時計など様々なアイテムがございます。記念品を通じて、親御様や新郎新婦様にお届けができることや、ずっと新郎新婦様の想いを身近で感じていただけるのが結婚式での記念品です。

親御様への記念品の1つ「三連時計」には素敵な意味や価値がございます。

木目がつながる三連時計は、プレゼントした後もずっと使える実用的な贈り物であることも魅力のひとつ。それぞれのご家庭で、3つの時計が同じ時を刻み続けます。新郎様と新婦様が、それぞれのご両親と共にこれまで重ねてきた年月。おふたりが出会い、ご結婚されるまで歩んできた日々。そして、新たに生まれる家族とそれぞれのご両親、3つの家族が新たな絆と共に過ごしていくこれからの年月。

「いままで育ててくれてありがとう」

「離れていてもずっとつながっているよ」

これまで過ごした年月への感謝の想い、そしてこれから続く未来への決意と、ずっと変わらない絆をつながる木目に込めて。三連時計はこれまでの想いと、これからの年月を末長くつなぐ贈り物です。さらに三連時計には「メッセージ刻印」が可能です。ご結婚に際しおふたりが感じたご両親への感謝の気持ちを、毎日の暮らしに寄り添う時計に刻印することで、いつでも家族の絆を感じられます。

ご結婚式は、それぞれ異なった環境で育った新郎新婦様がご夫婦となり、ご両家の家族が新たな家族として共に歩んでいかれることを皆様にお披露目する場です。ご家族様にとっての始まりの日でもあり、親御様として一つの区切りにもなります。大切な思い出を、つながりあうかたちの中で、ずっと大切に残り続けてほしいと私たちも思っております。

大切な皆様と過ごす時間だからこそ、笑顔が溢れたりや涙が流れたり、想いが届くシーンが数多くございます。心と心で通じ合う時間は、誰にとってもこれから先の人生において記憶に残り続けるお時間になっていかれると思います。だからこそ、記憶以上に、見返すたびに結婚式の思い出が生活の中に存在し、大切に想える時間をお届けさせていただきたいと願っております。

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP