STAFF BLOG スタッフブログ

かけがえのない思い出をさらに残せる前撮り

いつもエヴァウインブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は前撮りの魅力について紹介していきます。

 

【ずばり!前撮りの魅力とは!?】

➀結婚式当日とは別の衣装・ロケーション・雰囲気で撮影できる

当日とは異なった衣装・ロケーション・雰囲気で撮影ができる為、当日とはまた異なった雰囲気のお写真を残すことができます。

 

②当日のイメージがより具体的になる

当日と同じ衣装で前撮りすることにも魅力があります。当日お召しになる衣装に沿ったヘアメイクのリハーサルや、ドレス着用時の歩き方のリハーサルができます。

 

③当日のウェルカムスペースなどに活用できる

前撮りのお写真は撮影日から2週間後にお二人がダウンロードできます。その為、当日のウェルカムスペースに飾ることができ、ご参列いただくゲスト様も当日と異なったお二人をご覧いただけます。

 

④当日よりゆとりをもって撮影ができる

当日もカメラマンさんが近くでお二人のお姿をたくさん残してくださいますが、前撮りの場合お二人とカメラマンさんがよりコミュニケーションがとれる時間が長い為、新郎新婦様が残したかった写真を撮影することができます。

以上が前撮りの魅力です!

 

当日にも素敵な写真はもちろんたくさん残せますが、前撮り・後撮りでさらにお二人の"今"を思い出に残しませんか?

 

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP