STAFF BLOG スタッフブログ

会場探し時からご相談役として<ご来店前の事前カウンセリングについて>

皆様こんにちは。
エヴァウインブログをご覧いただきましてありがとうございます。

エヴァウインでは今結婚式自体をどう開催していいのか…
大切な人にお集まりいただくことに心配があるなど様々なお悩みを抱えていらっしゃる新郎新婦様に対してのご案内として
「ブライダルフェア」の前に事前カウンセリングのご案内させて頂いております。

最近はコロナウイルスに対してご心配なお客様ばかりで
すぐに式場を勢いでお選びいただくこと自体が難しいご状況があり、
ブライダルフェアに行ってとりあえずデート気分でなんてできないと思います。
一生に一度の大切な結婚式だからこそ大切に選んでほしい、そう思います。

皆様は結婚式を挙げられる際に、どんな方々をお招きしたいと思いますか?
その方々は、お二人にとって、どうでも良い方など一人もいないはずです。
必ず、これまでの人生でお世話になった方、これからもずっとお付き合いをしたいと思う方をお招きしたいと考えられると思います。

では、そんなお二人の大切な方々に、
どの様なもてなしを贈りたいと思いますか?
どんな雰囲気の会場なら、皆様に安心してお集まりいただけるのでしょうか?
どんなお料理なら美味しいと喜んで頂けるでしょうか?どんな空間なら心から寛いでいただけるのでしょうか?

結婚式のご準備は、お二人がお招きしたいと思うゲスト様のことお二人が一緒に考えることから始まります。

何万という式場のウェブサイトの中から、または何千という結婚情報誌のページの中から、
ここなら自分たちの大切なゲストへ届けたいもてなしが全て安心して叶えられるかもしれない…
そんな期待を胸に見学する会場を数件にまで厳選されることと思います。

結婚式同様、一生に一度のお買い物といえば住宅。住宅も将来の人生を描くところから始めることかと思います。
例えば、将来は何人の子供が欲しくて、その為には何部屋あった方が良いのか。
その家族全員が一生涯、心地よく過ごすためには一体どんな間取りがいいのか。

今の自分たちから将来の家族のことを考えて、そのうえで設計士さんと一緒に設計図を描いていきますよね。
何も考えないまま設計図は描けませんし、描かないまま家は建てません。

ブライダルフェアは、まさにお二人の結婚式の設計図を私たちと共に描いていく時間だとエヴァウイン小山プレミアムスィーツでは考えております。
お二人が結婚式で望まれることが本当に叶えられるのかを、実際に確認しに来ていただくのがブライダルフェアです。

その為にもいきなり結婚式場を見て決めるのではなく、ご来店前からのお二人の大切なゲストの皆様のこと、
そしてお二人の想いなど沢山聞かせていただく「事前カウンセリング」という時間をご用意しています。
このご来店前からお二人のお役に立ちたいと思っております。こちらは今オンラインでもお電話でもご案内が可能でございます。

まずは結婚式をそもそも開催するかも含めて相談したい…
そしてエヴァウインのブライダルフェアが気になるなと思われましたらご遠慮なく、お問い合せから始めていただけたらと思います。
最初の一歩からご一緒に進めましょう。ご連絡お待ちしております。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP