STAFF BLOG スタッフブログ

【幸せを願う親心】大切に想うからこそ迎えてほしい結婚式

エヴァウイン小山では、ご結婚式にご列席いただきましたゲストの皆様にお配りさせていただいている「アンケート」というものがございます。アンケートは、ゲストの皆様により喜んでいただけるようなご結婚式となるようにと考え、行っているものとなります。


こちらは任意でご返送をいただいているものとなるのですが、実際にご結婚式が結ばれた後にゲストの方からご感想やご意見を直接伺うことができない私たちにとっては、大変有難い財産となっております。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、これからご結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様の心情としては、「ゲストの方を呼んでも良いのか」、「結婚式に来てもらって不安な気持ちにさせてしまわないか」などということがおありでいらっしゃることと存じます。世の中ではコロナ禍と呼ばれる昨今ではございますが、私たち萬屋本店では感染防止対策を徹底し、毎週末ご結婚式をお手伝いさせていただいております。


実際にご結婚式を挙げられることでお伝えることができる想いがあり、大切な人とは同じ空間で共に時間を過ごすことで深めることのできる心と心の繋がりを感じられることができること。
一人一人が今まで歩まれてきた人生が異なるからこそ、大切な人との時間はかけがえのないものとなること。どんな状況であっても、変わることのない大切な心を感じることができることだと思っております。
大切なゲストの皆様をお招きされる立場でいらっしゃるご両親様にとっても、このような情勢の中とても心配なお気持ちがおありでいらっしゃることと存じます。それでも、親として自分の息子、娘が結婚式を挙げるとなった時に、最大限のサポートをしてあげたいと考えるのが、何よりの親心であると思います。実際に感じられている想いを、先月ご結婚式が結ばれましたご親御様とご親族様よりいただいた2通のハガキを通じて深く感じることができました。ぜひ、以下にてご紹介をさせていただきます。

●親御様からいただいたご感想
「コロナの中、結婚式の出席を悩み、考えていた親族も多くいましたが、会場で行っていただいている感染対策を拝見し、安心して来ていただくことができました。皆様に出席していただけ、本当に感謝しています。とっても美味しいお料理と、そして素晴らしいスタッフさんの対応に大変満足です。本当にありがとうございます。」

●ご親族様からいただいたご感想
「このご時世で不安もありましたが、当日参加してみて式場の対応や対策にとても安心して出席することができました。また不安を忘れるほど、私たちにとっても幸せな時間でした。この状況下でなかなか会うことができず疎遠だった親族にも久しぶりに会うことが出来て、自分自身も元気をもらった貴重な1日でした。」

ご結婚式は新郎新婦様だけではなく、ご家族ご親族様やご列席される皆様にとって大切な節目であると考えております。大切な皆様に家族としての歩みをご覧いただくこと、そして面と向かってしっかりと感謝を伝えることができた結婚式という節目があってよかったと、これから先の人生で思えることが皆様には必ずあると信じております。大切な人のことを想うからこそ、私たちエヴァウイン小山プレミアムスィーツとしても心を込めておもてなしをお届けさせていただきたいと思います。

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP