STAFF BLOG スタッフブログ

お子様連れのご結婚式をご検討中の皆様へ

お子様連れでのご結婚式をご検討されている皆様に向けて、ウェディングプロデューサーからお伝えしたいことがあり、今回こちらのブログを書かせていただきました。

 

お子様のご出産後においそがしくなり「結婚式諦めようかな…」と考えてしまったり、

いざ、結婚式場を探そうとしても「フェア参加中に子供が泣き始めたら迷惑かな…」と考えてしまったり…。

 

その不安、エヴァウイン小山プレミアムスィーツがすべて解消いたします。

エヴァウインではお子様連れでのフェア参加される方がたくさんいらっしゃいますので、ご安心してご参加下さいませ。フェアのご参加中もお子様が飽きないように塗り絵や絵本などを用意しております。さらに、フェアのご参加いただく施設にもベビーベッドがございますので、いつでも気兼ねなくご利用いただけます。

また、お子様がいらっしゃる新郎新婦様にご来館いただく負担を少しでも軽減したいと考え、オンラインでのフェアの開催・お打合せを行っております。

お二人にフェアを楽しんでいただくのはもちろん、お子様に笑顔になって貰えるように全力でスタッフ一同サポートさせていただきます!

また、お子様をご出産し毎日おいそがしく大変な中、結婚式の準備を進めていくことに不安があるかもしれません。そこで、お二人のサポートをさせていただくのがウェディングプロデューサーです。

お二人の生活リズムに沿って、ご結婚式の準備を一緒に行っていきましょう!

さらに、当日はJoy for Kidsというお子様が遊べるスペースやベビーベッドを披露宴会場に設けたり、エヴァウインには授乳室がございますので、授乳中の方でも安心してお過ごしいただけます。

 

お子様がいらっしゃるからこそ、当日はたくさん思い出をご家族の未来に向けて残すことができます。

そして、何十年後かに結婚式の思い出を振り返った時に、お二人と一緒に映っている自分を見ることができたらお子様も大変嬉しく思うはずです。

ぜひ、ご家族の未来に向けて素敵思い出を残しませんか?

エヴァウイン小山プレミアムスィーツキャスト一同、全力でサポートさせていただきます!

皆様のフェアのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP