STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式場を探す上での最高のツール

インスタグラムはおしゃれなSNSで有名ですが最近では情報収集する際の1つのツールとなっています。

そこで、今回は当会場のインスタグラムを紹介いたします♪

 

下記の画像をクリックするとインスタグラムのアカウントに移行します!

 

エヴァウイン小山のインスタグラムではこれからご結婚を検討している方・エヴァウインで挙式をされた方などに向けての投稿を行っております。

これからご結婚式を検討している方に向けての投稿では実際にエヴァウインで挙式をされたお客様のアイデアなどの紹介をしております。

こちらはエヴァウインで挙式されたお客様のおしゃれなウェルカムスペースです♪

また、こちらは実際に挙式をされた方に向けたプレゼント企画の投稿もです。

 

さらに、当会場のインスタグラムでは当日の様子を動画にまとめております。

 

インスタグラムの用途は様々ですが、初めてご覧いただく方でもエヴァウインをたくさん知れるような投稿やエヴァウインでご結婚式を挙げた方ともインスタグラムを通じていつまでも繋がっていけるようなコンテンツを発信していきます。

どのような方でも楽しめるようなコンテンツをこれからもお届けできるように努めてまいります。

 

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP