STAFF BLOG スタッフブログ

お手紙では伝えきれない思いをかたちに

皆様こんにちは。
エヴァウイン小山のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
これまで沢山のご結婚式をお手伝いさせて頂く中で、プロデューサーとしてとても心の震えるシーンがございましたので、是非、皆様にも知っていただきたいと思い、こちらのブログでご紹介をさせていただきます。

ご結婚式のご準備を進めていく上で、映像に使う写真などを実家に探しに行くこと、そして幼少期のアルバムを見返すこと、そんな機会があるかと思います。

お写真を見返しながら「生れてから今日まで、こんなにもたくさんの写真を撮って、残してくれていたこと」親御様の思いや愛情に気づく瞬間、一人娘の自分に対して、どんなに仕事がいそがしい時でも時間を割いてくれて、こんなにも自分の事を第一に考えてくれていたんだという親御様の気持ちが、その写真から溢れるように伝わってきます。ご結婚式の準備が無ければ、そのことにあらためて気付くことはなかったかもしれません。

その時に感じた親御様からの愛情を、どうにかご結婚式の中で親御様に知っていただくこと出来れば、親御様にとってこれほど嬉しいことはないでしょう。ご披露宴の中には、花嫁の手紙朗読という時間がございます。お手紙だけでは伝えきれない感謝の想いを映像や花束で”ありがとう”の想いを込めてカタチとして伝えることができるのも結婚式の魅力です。これまでご自身ですら気付いていなかった親御様からのたくさんの愛情。そのことを大切な皆様にも感じていただけることで、親御様への感謝を伝えたい。


ご結婚式のご準備を通してご自身のこれまでの人生を振り返ると共に、その時にお世話になった方との大切な思い出を思い返していただける機会があるかと思います。
そのお気持ちをお届けする方法は様々でございますが、新郎新婦様のお人柄やどのタイミングでお届けするかによっても、届き方が変わって参ります。
目の前のお客様にとってのベストを常に模索しながら、この先も様々なご提案を考えていきたいと思っております。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP