STAFF BLOG スタッフブログ

オンラインでのブライダルフェア

いつもエヴァウインブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、現在ご結婚式のご準備を進めてくださっているお客様や、
会場見学のご希望を頂いているお客様のご案内につきましては、
オンラインでの会場見学のご案内も可能とさせていただいております。

通常はエヴァウイン小山プレミアムスィーツのお打ち合わせサロンにお越しいただき、
ご案内をさせていただいております。
そのため、ウェブ上でのお打ち合わせと聞くと直接会ってお話ができないことや、
どんなツールを使って見学を行っていくのかなど、ご不安に思われる方も多くいらっしゃると思います。

そんな皆様に、ウェブでの会場見学はいったいどんなものなのか、ご紹介させていただけたらと思います。

●ウェブ上でのお打ち合わせの良いところ


インターネットを使用して行うことができますので、
遠くにいらっしゃる人とも、「ネット環境」と「PC」もしくは「スマートフォン」、「ビデオ通話ツール」があればお打ち合わせが可能ということです。
そのため、お二人はご自宅でゆったりとしながら行うことができるのです。

●ビデオ通話ツールのご紹
お打ち合わせのツールといたしましては、Zoom・Google Meetなどといった、無料でご利用いただけるビデオ通話ツールをご案内させていただいております。

このようなビデオ通話ツールには、画面上で資料データを共有することができる機能がございます。
そのため、違う場所にいながらも同じ資料を一緒に確認でき、お打合せを進めていただくことができますので、とても安心してくださるお客様が多くいらっしゃいます。

●お客様からのお声
このような情勢の中、お客様がご結婚式当日に向けてどのような形で
ご準備を進めてくださっているのでしょうか。先日お打ち合わせをさせていただきましたお客様の実例とともにご紹介させていただきます。

ご新郎ご新婦様共に東京にお住まいのお2人。地元が小山だからこそ、小山で結婚式をやりたい!

しかし緊急事態宣言の発令や、政府からの県外をまたぐ異動の自粛を受け、オンラインでのブライダルフェアにご予約いただきました。

 

オンラインでの会場見学をどうやって行うのか?

エヴァウイン小山プレミアムスィーツでは360°バーチャルツアーをお楽しみいただくことができます!!

まるで会場にご見学に来たかのように♪オンライン上でご見学いただくことが叶うのです。

そのお2人はオンラインフェアにて会場をご決定、その後のお打合せもご希望に応じてご来館いただいたり、オンラインでお打合せを行い当日の準備を進めて参りました。

新型コロナウイルスの影響により、私たち一人一人が当たり前のように過ごしていた今までの生活や、自分の命のありがたみを日々深く感じていることと思います。
そんな時だからこそ、夫婦として相手を想う気持ちやをお手紙にしたためてみたり身近にいる人に感謝を伝えることを、ぜひ大切にしていただきたいです。

これから先の結婚式や人生を歩んでいかれるうえで、
一生欠かすことにできない有意義な時間を創り出すことができると信じております。
ご相談事などがございましたら、エヴァウイン小山プレミアムスィーツまでお気軽にお尋ねくださいませ。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP