STAFF BLOG スタッフブログ

特別なお打合せ

皆様、こんにちは。

いつもエヴァウインスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回はエヴァウインで行っている特別なお打合せ”に関して紹介します。

 

エヴァウインではウェディングプランナーだけでなく、シェフ・お花のスタッフ・ドレスのスタッフ・映像演出のスタッフ・音響のスタッフと直接、お打合せすることができます。

通常の結婚式場では「A・B・Cのお料理のプランからお選びください。」とすでに決まっている内容からお選びいただく形式がほとんどです。

しかし、エヴァウインではご参列いただくゲストの顔ぶれや、お二人が使用したい素材などに沿って1からお二人とシェフと打合せすることができます。その為、ゲストの方々からのお料理の評価はとても高く、全国でも1位になったこともございます。

また、シェフとの打ち合わせだけでなく、お花のスタッフ・ドレスのスタッフ・映像演出のスタッフ・音響のスタッフとも打ち合わせをすることができるので、お二人の好みや夢がつまったご結婚式を叶えられます。

 

その為、当日を迎えた時にはお花の打合せで考えた素敵なブーケを持ち、

ドレスの打合せで選んだ、憧れだったドレスを着て、

映像演出の打合せで選んだ映像や演出でゲストが喜んだり、時には涙をしたり

音響の打合せで選んだ、お二人の思い出がつまった懐かしい音楽が流れ、

シェフの打合せで考えたお料理でゲスト様が笑顔になって下さいます。

 

毎回の打合せがお二人の当日を少しずつ創っていくのです。

だからこそ、毎回特別なお打合せ】なのです。

 

そんな特別なお打合せを一緒に行いませんか?

 

ご結婚式に関しての悩み事はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、ブライダルフェアで相談会も行っておりますのでお気軽にご参加ください♪

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP