STAFF BLOG スタッフブログ

<家族写真>いつまでも帰ってこれる特別な場所

こんにちは、エヴァウイン小山のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

人生の大切な節目を大切に迎えていただきたいという思いのもと、大変有難いことに、これまでたくさんのご新郎ご新婦様の、ご夫婦としての始まりの日をお手伝いさせていただく機会に恵まれてきました。

結婚式を挙げてお終いではなく、ご新郎ご新婦様にとっての「帰ってこられる場所であり続けたい」という私たちの心からの願いが、形になった1組のご家族の紹介をさせて頂きます

2019年7月に結婚式を挙げてくださったおふたり。


エヴァウインのウエディングレポートでも、当日の様子をご紹介させていただいております。
(おふたりの結婚式当日の様子はこちらから)

年の離れた新婦のお姉様がエヴァウインでご結婚式を挙げられ、その当日お姉様の結婚式に参列した新婦様は「自分も大きくなったらここの結婚式場で結婚式をしたい!」と思ってくださいました。そして新郎様と出会われ、子供のころに夢見たエヴァウインでの結婚式を実現されました!

結婚式から2年経ちお二人には待望のお子様がご誕生。1歳を迎えるこの節目に「思い出のある大切な場所、エヴァウインで子供の1歳の誕生日を迎えるころに家族で記念撮影をしたいです」とご連絡をくださいました。コロナ禍ということもあり密閉密集でない場所。気を遣わずに子供も走り回れる場所。家族の大切な節目の記念写真を撮影できる場所。それを考えたときに「エヴァウインで大切な写真を残したい!」と思ってくださったそうです。エヴァウインは全館貸切でガーデンもある開放的な空間なのでお子様が走り回っても安心だね!と話してくださっておりました。

お子様の出産のご連絡だけでも嬉しかったのですが、ご家族の節目を記念写真をエヴァウインで撮影したいとご相談いただけたことが、本当に嬉しく、ご家族での大切な一日をまたお手伝いができること、これからも変わらず関わっていけることが、本当に幸せだなぁとしみじみ感じていました。カメラマンも、ご家族の記念日に立ち会えたことが本当に嬉しかったようで、ご家族での1枚だけでなく、こんなにもたくさんのお写真を撮らせていただきました!

結婚式当日だけでなく、その後のおふたりやご家族の人生まで知る事ができること。大切な節目の日を一緒にお祝いができること。「帰ってこられる場所であり続けたい」という私たちはこの思いを大切にしているからこそ、幸せをかみしめた一日となりました。ご家族の記念日や、節目の時間を過ごしたいとき、いつでもエヴァウインでお迎えできればと思っておりますので、ぜひ、そんな日を迎えるときは、私たちの事を思い出し、帰ってきていただけると嬉しいです。

お二人のファミリーフォトのレポートも公式HPのウエディングレポートにアップさせて頂いております。大変素敵なお言葉を沢山頂戴しておりますので、ぜひ皆様【こちら】よりご覧ください。

今まで当たり前であったことが、少しづつ形を変え、当たり前に過ごすことが難しくなってきた今。それでも、どんな時でも家族と過ごしたこと、このエヴァウインに帰ってきていただいたことを手元に残していただけるよう、これからも大切に続けていきたいと思いますぜひ、皆様のお帰りをお待ちしております。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP