STAFF BLOG スタッフブログ

アニバーサリーイベント ー第2のHOMEー

みなさま、こんにちは。

エヴァウイン小山プレミアムスィーツのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は8月22日に開催された、【アニバーサリーイベント】についてご紹介させていただきます。

 

初めにアニバーサリーイベントについてご説明させていただきます。

アニバーサリーイベントとは、エヴァウインで挙式された方がまたエヴァウインに帰ってくることのできる素敵なイベントです。

 

今年はエヴァウインキャストで「こんな時期だからこそ、安心安全に夏を思いっきり楽しんでほしい!」と考え今年の夏のアニバーサリーイベントのテーマを

【夏物語2021~あの日のことを忘れない ~】

夏祭りに来たようなワクワクした気持ちで参加いただきたい!そしてあの日の事、お2人にとって大切な結婚式の事も振り返っていただきたくこのようなテーマに決定させていただきました!

当日は2部制にてご用意をさせていただきましたが、昼の部も夜の部も多くのお客様にご参加いただきました。

 

お越しいただいたお客様の第一声も様々で、

「うわ~懐かしい!変わってないですね~!」

「担当してくださったプランナーさんに会えるのとても楽しみ!」

「子供を連れてくることができて良かった!」

など、エヴァウインに久しぶりにお越しいただくことをワクワクしていらっしゃるお客様ばかりでエヴァウインキャストもその言葉を聞き、笑顔があふれました。

 

そして、イベント中は夏祭りらしいヨーヨー釣りや輪投げ

エヴァウインキッチンスタッフによる童心に戻れるようなレトロな大人お子様ランチ♪浴衣でご参加いただいたお客様もいらっしゃいました!

それだけでなく、夏祭り名物のかき氷・じゃがバター・フランクフルトなどを屋台でご用意!

皆様、夏祭りの雰囲気を存分に味わっていただきました!

ご参加いただいたお客様と担当したプランナーも懐かしさを感じながら楽しくお話しさせていただいたり、

また、お子様に初めて会うこともでき、本当に心温まる時間を過ごさせていただきました。

※撮影時のみマスクを外しております。

アニバーサリーイベントをきっかけに結婚式当日の事を振り返ってくださるお2人の様子をたくさんお見掛け致しました。

挙式の日に収めていただいたお2人のお名前と挙式日が刻まれたチャペルプレート。

式が結んだあともこうして繋がっていられることが私たちキャストにとっても本当に本当に嬉しく思います。

 

ご参加いただいたお客様からもたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

「式の時は緊張をしていたのですが、アニバーサリーイベントで当時の記憶を楽しみながらゆっくり振り返ることができて良かったです。」

「夫婦としての第一歩を歩ませてくれた場所です。そんな第2のHOMEに帰ってこれたことが嬉しかったです。」

「エヴァウインもスタッフさんもいつも温かく迎えて下さり、本当に大好きです。また、必ず帰ってきます!」

その他にもたくさんのご感想をいただきました。

 

今のこの時代だからこそ、つらいことや苦しいことを思う日が多いかもしれません。

そんな時はぜひ皆様の結婚式の日を思い出してください。

 

何年経っても、何十年経っても色あせることのない大切な想い出。

その時の『あの気持ち』をずっとずっと胸に刻んでほしい。

そう想いを込めて私たちはアニバーサリーイベントを開催しております。

 

結婚式が結んでも、これからもエヴァウインは皆様ご家族の原点の場所としてあり続けます。

「帰ってこられる場所であり続けたい」それが私たちの願いです。

 

皆様のお帰りをキャスト一同いつでもお待ち申し上げます。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP