STAFF BLOG スタッフブログ

ご新郎ご新婦様からの嬉しい口コミ【8月】

皆様、こんにちは。

いつもエヴァウインブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私たちエヴァウイン小山プレミアムスィーツでは「おもてなし」をスタッフ一同、心から大切にご結婚式のお手伝いしております。

 

「おもてなし」それは新郎新婦様が大切なご家族を思う心やお世話になった大切な方に対して感謝のお気持ちをお届することなど、

日本人が人を想い合う美しい「心」のことではないでしょうか。

 

ご結婚式ではその「おもてなし」をメインにお手伝いしております。

お二人が「誰の為に何の為にご結婚式を挙げようと思ったのか…」その想いを一番大切にご結婚式をご一緒にお作りしていきます。

 

その想いをスタッフ全員がお二人以上に心から共感し、新郎新婦様の大切なゲストの皆様にお届けしたい想いを全力でお手伝いさせていただいております。

そんな想いでスタッフ一丸となってお手伝いしている中、ご新郎ご新婦から多くの嬉しい口コミをウエディングサイトにご投稿いただきました。

 

8月度にご新郎ご新婦様からのいただいております口コミを抜粋してご紹介させていただきます♪


●心温まる口コミの一部をご紹介●

 

2021年8月投稿 みんなのウェディング・ウェディングパークより

 

 

 

 

 


こんなにも心温まる有難いお言葉をたくさんいただき、スタッフ全員、本当に嬉しく感激で一杯でございます。

コロナ禍で今結婚式を行うことが正解なのか、今検討している進行が果たして正しいのか

きっと悩まれている新郎新婦様はたくさんいらっしゃることと思います。

 

ですが、どんなカタチであっても私たちは正解だと考えます。

お2人と一緒に決めた当日の“カタチ”を一緒に実現していくのが私たちキャストです。

私たちエヴァウイン小山プレミアムスィーツでは新郎新婦様にとって大切なゲストの皆様が心から喜んでくださることが最終のゴールだと思っております。

お二人が一生分の感謝や恩返しとして伝えられたい想いを一緒になってお返しできるような一日をご一緒していきたいと思います。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
ウェディングパーク口コミ評価
【小山エリア口コミNO.1】

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP