STAFF BLOG スタッフブログ

10年の想い~あの日の想い出と共に~

皆様

こんにちは!

本日もエヴァウインブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

結婚式は、いつまで経っても色褪せない夫婦としての特別な日。だからこそ新郎新婦様にとっては、忘れることのないとても大切な一日です。

笑顔がとっても素敵なお二人。

実は、エヴァウインに10年前に結婚式をされたご新郎様から「ふたりの10年目の結婚記念日にエヴァウインで写真を撮りたい」「いつも家族を支えてくれている妻にサプライズがしたい」とご希望をいただき、おふたりのお子様とのファミリーフォトをお手伝いさせていただきました。

<どうして、このような素敵なサプライズをしようと思ったのですか?>

「私たちは、写真を撮ることが好きなんです。よく家族写真を撮ります。毎日笑顔が溢れる本当にあたたかい家庭で、、、それを一緒に作ってくれているのはいつも家族を支えてくれる妻です。10年積み重ねてきた感謝の想いを、夫婦のスタートの場所であるエヴァウインで伝えたいなと思ったのです。」

<おふたりの結婚式の想い出はありますか?>

「10年前の2011年4月17日。東日本大震災の直後の結婚式でした。

こんな状況の中で結婚式を予定通り決行してもよいのか本当に悩んだ記憶があります。世の中が大変なことになっているのに、自分たちの気持ちだけで挙げてよいのか、ゲストの負担にならないだろうか、常識外れにならないだろうか、たくさんのことを考えました。

 

でも周りの方から「こんな状況だからこそ明るく楽しい時間を共有してほしい」そんな風にたくさんの応援の言葉をいただきました。自分たちの結婚式で来てくれた人が少しでも幸せになってくれるなら・・・そう思い、結婚式を開催することに決めました。

当日は、内容こそうろ覚えなんですけど(笑)、みんなが笑っていて幸せだったな~!という気持ちははっきり覚えています。「結婚式に呼んでくれてありがとう!」「最高に楽しかった!」「久しぶりにこんなに笑った!」とゲストから言葉をもらった時は、結婚式を挙げてよかったなと心から思いました。ゲストには本当に感謝ですね。」

あの時の写真を見返しながら、当時の想いを語ってくださったおふたり。

「あ!これパパだ!」「ママ、キレイだね!」お子様からも素敵な会話が生まれていました。

何年経っても変わらないもの。色褪せない想い。おふたりの場所は、いつまでもエヴァウインにあります。「いつでもここに帰ってこれるように」「おふたりの第2のホームとしてあり続けられるように」そんな思いを込めて10年前の結婚式の際に、おふたりに挙式中に納めていただいたチャペルプレート。

10年経った今。あの日誓った思いが、蘇ってくる。

結婚式当日だけなく、その先のお二人の記念日や節目の大切な日に、お散歩がてら遊びに、いつでも帰ってきていただける場所で在り続けたい。「おかえりなさい」とお迎えし、そしてまた家族のご出発を「行ってらっしゃい」をお見送りをする。私たちはいつでもおふたりとご家族様を待っています。だからこそ、いつでも気軽に帰ってきてください。

そして、新郎新婦様とゲストの方の笑顔と明るい未来のために、これからもスタッフ一同全力でご結婚式のサポートをさせていただきます。

 

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP