STAFF BLOG スタッフブログ

【エヴァウインの一途な想い】帰ってこられる場所であり続けたい ★ご予約開始★

皆さんこんにちは。
いつもエヴァウインブログをご覧いただきありがとうございます。

エヴァウイン小山プレミアムスィーツは2004年の5月にオープンし、今年で17年目を迎えました。
コロナウイルスの影響により、結婚式に対して不安を抱かれる方が増加する中で、多くのお客様に支えられて今がある事を、改めて心より感謝致します。

結婚式を華やかなイベントの様に考えるのではなく、人生の大切な節目を大切に迎えていただきたいという思いのもと、大変有難いことに、

これまでたくさんのご新郎ご新婦様の、ご夫婦としての始まりの日をお手伝いさせていただく機会に恵まれてきました。

先日も10年前にご結婚式を迎えられた方がお子様と一緒にエヴァウインへお写真を撮りに帰ってきてくださりました。

結婚式を挙げてお終りではなく、ご新郎ご新婦様にとっての「帰ってこられる場所であり続けたい」という私たちの心からの願いが、ようやく形になってきた喜びを感じております。

結婚式が人生の幸せのピークなどではございません。

ご新郎ご新婦様がご結婚式当日やそのご準備期間を通して、改めて大切な人たちの存在に気付き、感謝の気持ちが溢れることで、これまでの人生の幸せを感じ、その幸せを未来に向けて、

今度は夫婦となったおふたりが膨らませていけるような、そんな節目となるのが結婚式であって欲しいと思います。

 

 

エヴァウイン小山プレミアムスィーツでは8月にエヴァウインでご結婚式を迎えていただいた皆様がお帰りいただくための特別なイベントを開催が決定致しました。

皆様に帰ってきていただける場所としてご利用いただきたいと願っております。

昨年は悔しくも開催を見送らせていただきましたアニバーサリーイベントも、今年は開催に向けて準備を進めておりますので、ご予定いただけますと幸いです

【開催日】

2021年 8月22日(日)

 

【場所】

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

 

【昼の部】

『夏物語2021~あの日のことを忘れない ~』

受付11:00~/開宴12:00~

おひとり様5,000円 お子様2,500円

※税・サービス料込

※ワンプレート/ワンドリンク付き

 

【夜の部】

『Summer Night Festival ★2021』

受付16:00~/開宴17:00~

おひとり様10,000円 お子様2,500円

※税・サービス料込

※ハーフコース/フリードリンク付き

 

☆★本日よりご予約が開始致しました★☆

ご予約はこちら

コロナウイルス感染防止の一環により組数を限定し、

【昼の部】先着20組

【夜の部】先着15組

とさせていただきます。

予約開始後、ぜひお早めにご予約くださいませ☆

今年のアニバーサリーイベントも、たくさんのご夫婦にまたお会いできますことをキャスト一同楽しみにお待ちしております!

 

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ キャスト一同

 

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

【当日予約&直前予約大歓迎♪】

公式Instagramはこちらから ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP