WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.8
健人さま & 繭里さま

【23名party】HAPPY ENJOY SUMMER WEDDING♡

ゲスト数
23名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

ディアステージを愛するプランナーさんとの出会いが、ディアステージつくばフォレストテラスを選んだ決め手です。
とても明るくフレンドリーで、ぜひ一緒に結婚式を作っていただきたいと思いました。

会場の外観は昼と夜で雰囲気がガラリと変わり、とてもステキで、チャペル、披露宴会場も開放的な空間で、スクリーンから登場できる変わった演出に驚きました。
また、食事は素材の美味しさがすごく生きててとても美味しく、大変印象的でした。

式当日はもちろん、準備期間も楽しく、過ごせそう!と思ったのが、私達がディアステージつくばフォレストテラス選んだ理由です。

こだわったポイント

アットホームな空間に、私達の好きなものを詰め込んだ式にすることをこだわりました。

私達の大好きな音楽、夏らしい色鮮やかな装花、つくばの魅力を詰め込んだお料理。

特にお料理は大切なゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、また茨城の魅力を知っていただけるよう、茨城ならではの食材を使っていただきました。

当日の感想

当日はとても緊張しましたが、始まるととても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまっていました。

素敵な会場に美味しいお料理、大好きな音楽と、大切な家族、そして、素晴らしいディアステージの皆様と最高の1日を過ごすことができ、忘れられない日となりました。

本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

健人さん 繭里さん

この度は素敵なウエディングレポートのご投稿をいただき、
誠にありがとうございます。

ご見学の時から会場をそしてプランナーを気に入ってくださり、
当日まで一緒にご結婚式のお手伝いをさせていただけましたことが心より嬉しかったです。
毎回のお打合せでお2人にお会いできますことを心待ちにしておりました!!

当日は家族と親族のみのアットホームのお式だからこそお2人らしく楽しんでくださっている姿を
拝見させていただき、ゲスト様にもフェス好きなお2人らしさが伝わったのではないかと感じました★
コーディネートも演出もお料理にまでにもお2人らしさ満載で、シェフと1から話し合った最高のメニューは大好評でしたね!

改めて、大切なご結婚式をディアステージに任せていただけましたこと
心より嬉しく思います。

ディアステージキャスト一同、再びお会いできること楽しみにしておりますので、
いつでも遊びに戻ってきてください!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP