WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.8
博登さま & 輝さま

【家族婚】Happy&Enjoyスマイル

ゲスト数
8名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

①外観は南国のような雰囲気で、内観はエレガントな雰囲気になっておりとても清潔感溢れた作りになっていてとても魅力的だった為。
②スタッフが皆とても親切で最高の式を作ってくれると感じた為。
③食事がとても美味しかった。

こだわったポイント

①少人数ならではの一体感。
②参加者全員に喜んでもらう為、食事は一番上のコースをベースに考案。料理長と相談し旬の食材を取り入れた。
③フラワーシャワーやリングボーイ、乾杯では4歳の息子にも参加してもらい、盛り上がるような演出を作った。

当日の感想

新型コロナウイルスの影響で家族のみの式となってしまいました。
しかし、1人1人との距離が近い分全員参加型の式を行うことができてとても良かったです。
また、私達8人に対して恐らく30人以上のスタッフの方々が当日も含め携わって頂いたのかなと思います。お客様を大切にするという姿勢は本当にプロフェッショナルの鏡だと思いました。
一生忘れられない最高の思い出になりました。ディアステージさんでお願いして本当に良かったです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

博登さん 輝さん


この度は素敵なウェディングレポートのご投稿ありがとうございます。
そして何よりもご結婚、誠におめでとうございます!

はるくんも大活躍で、
本当におふたりのお人柄らしい和やかで素敵なお式になりましたね。

こだわりで挙げてくださいましたお料理でしたが
お式後のアフタールームサービスでもう一度召し上がられてみて
実際にお選びになられたコースのお味はいかがでしたでしょうか?

私共としてもおふたりの想い同様にご家族様の喜ばれるお顔を拝見したく
腕によりをかけて調理させていただきました!!

お式の結びにおふたりと、そしてお父様に当会場スタッフに対して
お褒めの言葉を頂けましたことをスタッフ一同心より嬉しく思っております!
コロナウイルスでご不安な思いを多々されたかと存じますが
皆様にご満足頂けるサービスをご提供できていたならば
それに勝る幸せはございません。

お式が無事に結びあの楽しかったお打合せがないのは少し寂しさも感じておりますが
またいつの日かお会いできますことを楽しみにしております^^

改めて大切な一日をディアステージにお任せいただき本当にありがとうございました。
これからも末永いお幸せをお祈り申し上げます。


ディアステージつくばフォレストテラス
キャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP