WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
清崇さま & 未来さま

お世話になった方々に感謝のWedding♪

ゲスト数
63名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

ゼクシィを見て、まず外観が綺麗なところに惹かれ、見学に行ったところ、お料理も美味しくて、オーキドテラスの雰囲気が自分の好みだったので即決しました(^_^)
口コミのレビューが高かったのも理由の一つです。

こだわったポイント

一生に一度なので、全てにこだわりました。
お料理も最初に試食で食べたお肉がとても美味しかったので、同じものをお願いしました。披露宴会場は、ドレスを見せたかったので、テーブルではなくソファ席にしました!

当日の感想

雨だったけど、アフターセレモニーは全て中で行う予定だったのでほとんど影響がなく、とても素敵な式になりました!
お料理もゲストの皆様に喜んで頂けたので良かったです!
デザートブッフェをやる事で、ゲストと沢山写真を撮る時間をつくれて良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

清崇さん 未来さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そしてお二人の大切なご結婚式をディアステージに
お任せいただき本当にありがとうございました。
最高の式でしたね!

ゲストの皆様も素敵な方々ばかりで、
幅広い方々に楽しんでいただけたと思います。

特に親御様とおふたりの素敵な想いが
皆に伝わって一体感のある最高の一日でした。


「準備中は沢山喧嘩もしましたが大切な期間でした。
前向きなことばが励みになりました。
女の人のイベントだと思ってましたけど、
男でもこんなに記憶に残るんですね。
式、やってよかったです。」

などなど、お二人の笑顔と、いただいた言葉が私にとっても宝物です。

素敵な家庭を築いてください!
これからも末永くお幸せに!!!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP