WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
陸さま & 千聖さま

【70名Party】縁~Smile Carnival☆~

ゲスト数
70名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

見学した際に施設が綺麗でスタッフの皆さんが明るくて気さくな人が多く料理が美味しかったです。
打合せも一緒に式の案を考えてくれたおかげで、準備期間が短くても充分結婚式の準備ができました。
色々な結婚式場を見学させていただきましたが、ディアステージさんの対応がよく
ここなら自分たちが挙げたい式が挙げれるのではないかと考えることができた式場でしたので
ディアステージさんを選びました。

こだわったポイント

来ていただいた方の印象に残る式にしたかったので演出を色々考えました。
お料理は試食をした時に自分たちが気に入ったものにしました。
また、演出面ではプロジェクションマッピングを使い、ライブさながらのレーザーも使いクラブみたいな雰囲気にしました。
曲もこだわりがあったので色々な所でCDを集めて沢山自分たちの好きな曲を流しました。
風船の演出もしたかったので自分たちでヘリウムガスを準備して浮かせられるように工夫しました。
また妊娠もしていたので披露宴の中で性別発表する場を作りました。
大きい風船を準備して新郎に割ってもらいました。
ゲストの皆も一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです!!

当日の感想

あっという間に当日になり、あいにくの大雨でしたが、友人、家族、職場、大勢の方に来ていただき
皆さんが終始楽しんでくれている様子だったので私達もとても嬉しく思いました。
当日は時間が過ぎるのがあっとゆうまで、楽しくてすぐ結婚式が終わってしまいました。
もう一度やりたいねって2人で言っていました。
結婚式は一生の思い出なので本当に式が挙げられて嬉しく幸せに思います。

プロデューサーからのメッセージ

陸さん 千聖さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そしてお二人の大切な1日をディアステージにお任せいただき誠にありがとうございました。

ご見学いただいた日から最後までお二人はゲストに感謝を伝えたい!
とおっしゃていました。
当日お二人は勿論のことゲスト様の表情を見ているとそれが叶ったと思っております。

また、自分達らしい結婚式を大事にしていたおふたり。
お色直し後、陸さんの髪型のカラーチェンジ!!!
会場全体が驚いておりましたね!

ご縁あって、お2人の大切な一日を
担当させていただいたことに、心から感謝申し上げます。

これからも末永くお幸せにお過ごしください

改めまして、この度は素敵なウエディングレポートのご協力
誠にありがとうございました。


ディアステージつくばフォレストテラス 
ウエディングプロデューサー
森井 鴻太朗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP