WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
悠樹さま & 奈津美さま

【PhotoWedding】特別な一日

ゲスト数
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

もともと結婚式をする予定はありませんでしたが、せっかくなので写真は残したいと思いフォト婚を検討していました。
フォトスタジオなども検討しておりましたが、ディアステージさんを見学させていただき、
スタッフさんたち皆さんの対応の良さ、日本とは思えないロケーション、非日常感、フォトスポットの多さに驚き、
色んな写真が残せるなと思い、お任せすることにしました!

こだわったポイント

こだわったのは衣装です!
写真のみだったので気に入った衣装で写真に残したいと思っていました。
ドレスショップに伺った際に、種類の多さにびっくりしまして、選ぶのが楽しみになりました。
たくさん悩んでしまいましたが、ドレスショップの担当の方も本当に親身に、丁寧に接客してくださり、安心して相談できました。
毎回の打ち合わせも楽しく、洋装も和装も気に入った衣装に出会えて、写真が残せて本当に良かったです!



当日の感想

当日は2着撮影してもらいましたが、カメラマンさんも気さくで緊張せずに写真を撮ってもらえました!
楽しくてあっという間で終わるころには少し寂しかったです。
それぞれの衣装でいろんなスポット、バージョンで撮ってもらえたので大満足でした!少し持って行った小物も全部使ってくださり、うれしかったです。

最初は写真だけだからと少し軽く考えておりましたが、準備期間から当日まで本当にいい思い出になりました。
ディアステージさんにして本当に良かったです!
また機会があれば遊びに行かせてください♪
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

悠樹さん 奈津美さん

この度は誠におめでとうございました!

短い準備期間ではございましたが、お二人の一生に一度の記念の日に

お手伝いができたこと大変うれしく思います。



準備期間は手作り小物の準備や、衣装でたくさん悩んだのもいい思い出ですね♪

クリスマスツリーとのお写真や、ディアステージならではのリゾート感たっぷりの

お写真は本当に素敵でした!

ディアステージでは半年に一度今までお手伝いさせていただいた

お客様向けにアニバーサリーイベントを行っておりますので

ぜひご都合あえば、遊びにいらしてくださいね♪



またお二人にお会いできますこと心より楽しみにしております。

改めてこの度はおめでとうございました!



ウェディングプランナー

三上 佳那

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP