WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
悠さま & 麻衣さま

【PhotoWedding】ふたりだけの特別な時間

ゲスト数
2名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

二人とも以前に知人の結婚式で招待されたことがありました。
そのときに「外観がとても素敵だね!」と話しておりました。
今回、コロナ禍になり、フォトウェディングを選択した時に他の式場をいくつか見学しました。
その中でも、スタッフさんの対応やフォトが雨の日でも綺麗に撮れることを知り、
安心できたのでディアステージに決めさせていただきました。

こだわったポイント

今回、フォトウェディングだったので非日常的な写真が撮りたいと思いました。
外観がとても印象的で夕方から夜にかけてのナイトフォトを撮影したことです。
あと、ベールやドレスの動きがある写真を撮って頂きたかったので、スタッフさんご協力のもと素敵な写真が撮れました。

当日の感想

当日は式場に着く前から緊張していましたが、担当していただいたメイクさんに、
ドレスに合うようなメイクと希望に沿った髪型にしていただき、楽しく撮影することができました。
カメラマンさんには希望ショットを事前に伝えており、自分自身ほんとに上手く撮れるのか不安の撮影でした。ですが、カメラマンさんが私達の撮りたかったシーンを綺麗に撮っていただいてとても感動したのを覚えています。
また、撮影後はコース料理をプランにいれていました。
夫は野菜嫌いでしたが、野菜を完食するほどどれも美味しかったです。
当日担当していただいたスタッフの方々のおかげでとても楽しくワクワクしながら撮影することができました。
ほんとに1日が夢のような時間を過ごせました。

プロデューサーからのメッセージ

悠さん 麻衣さん


この度は、ディアステージでフォトウェディングをお手伝いさせていただき、
誠にありがとうございました。
そして沢山の素敵なお言葉をありがとうございました。
キャスト一同心より嬉しく思っております。

お二人とは短いお時間でのお打合せでありましたが、
当日楽しそうなお二人のお顔を拝見することが
出来て私も本当に幸せなお時間でした。
お二人の笑顔で私含め携わらせていただきました、
カメラマン、美容キャストも全員に笑みがこぼれておりました。

ご縁あって、お2人の大切な一日を
担当させていただいたことに、心から感謝申し上げます。

これからも末永くお幸せにお過ごしください^^

改めまして、この度は素敵なウエディングレポートのご協力
誠にありがとうございました。

ウエディングプロデューサー 森井 鴻太朗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP