WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5
和也さま & 礼穂さま

夢物語WEDDING

本好きの美女とお城に住む野獣の夢物語がテーマ

ゲスト数
100名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

リゾート感のあるチャペルに憧れており、ネットや雑誌で調べてディアステージつくばさんのチャペルに一目惚れしすぐにブライダルフェアを予約しました。
見学当日、希望の挙式日が約一年後だった事と、初めてのブライダルフェアだったので、正直その日に決めるつもりは無かったのですが、会場内と映像演出を一通り見学させて頂いて想像以上に良くとても感動しました。
そして一番の決め手となったのがスタッフの方々の対応です。
この式場で、このスタッフの方々なら私達の思い描く、ゲストの方々もみんな笑顔で過ごせる素敵な式になると感じ、一度は保留で帰宅したのですが、その日の内に式場に戻ってディアステージつくばさんで式を挙げる事を決めました。

こだわったポイント

二人とも大好きなので、本好きの美女とお城に住む野獣の夢物語をテーマにその世界観を表現していきました。
*新しい家族(息子)のお披露目、3人での演出
*堅苦しくなく、ゲストと共に楽しめる演出
*迫力のある映像演出
*手作りを多く取り入れ、自分たちらしさを出しつつテーマに沿った会場作り

《挙式》
挙式後、乗用ラジコンカーを使い息子の先導車でアフターセレモニー
ドロップ&フライなど、盛り上がる演出にしました。

《披露宴》
ゲストとの壁をなくすため、新郎新婦の高砂席をソファー席にしました。
再入場での映像は映像担当のスタッフさん手作りの物を使わせていただきましたが、テーマに沿った素敵な映像演出で大満足でした!
プロジェクションマッピングを使った入場は気持ちよかったです!
最後にはサプライズでデザートブッフェもさせていただきましたが、ゲストの方一人ひとりと会話を楽しみながらデザートを配ることができ、とても良い時間を過ごせました。
またウェルカムボード、座席表、キャンディーブーケ、フラワーシャワーなどの手作り品を多くし、私達らしさを足していきました!

当日の感想

挙式までの準備期間の一年間も長いようであっと言う間に過ぎてしまいました。
妊娠していた事もあり、打ち合わせの度に担当のプランナーさんが体調に気を配ってくださり、途中からは子供も産まれ一緒に打ち合わせに行くようになりましたが本当に色々と気を配っていただき、安心して子供を連れて行く事が出来ました。打ち合わせもとても楽しく、新郎新婦の要望なども毎回快く受けてくださり、スムーズに進んでいきました。
会場に着くと毎回笑顔で出迎えてくださり、帰りも見えなくなるまで手を振り続けていただき、本当にスタッフの方に恵まれてるなと思いました。
当日はあっという間に時間が過ぎてしまうことは覚悟していましたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ゲストの方々の笑顔を沢山見れた事が嬉しくてずっと余韻に浸っていたのを覚えています。
大好きな人たちと素敵な時間を共有できて本当に嬉しく思っています。
一生に一度の結婚式をディアステージつくばさんで挙げる事ができて、本当に良かったです。
こんな素敵な式を挙げることが出来たのは、プランナーさん、スタッフさんのおかげです!!
この度は本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

和也さん 礼穂さん 

この度は誠におめでとうございます!

そして、お2人にとって最初の場所としてご見学頂き、
大切なご結婚式をディアステージに任せていただきありがとうございます。
初めてのご見学の日、改めてご来館頂いた時、今でも鮮明に覚えております。

とっても感動して下さったお2人を見て、ディアステージだからこそ出来るお2人らしい結婚式を一緒に創っていきたいと心から思わせて頂くことができました。

最初のご見学から当日まで長いようであっという間のお時間でしたね。

当日は柚希くんも大活躍で、美女と野獣の世界観を再現して結果、ゲストを感動の渦に巻き込んでいき、ビュッフェも大好評でしたね!

和也さん、礼穂さん、そして柚希くんにとって、結婚式の1日が
人生の中で最も思い出にのこる1日になっておりましたら幸いです。

ディアステージキャスト一同お2人に再びお会いできること楽しみにしておりますので、いつでも遊びに戻ってきてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP