WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
真之さま & 果林さま

【75名Party】Our sense channel ~ありがとう~ wedding

ゲスト数
75名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

【第一印象抜群!】
初めて式場見学にお伺いした際、まるで南国のようなエントランスアプローチやエントランスロビー、チャペルの綺麗さに感動し、その場で「この式場にしよう!」と即断しました!
また高台の立地で、周りが気にならない点も良かったです。
さらに、スタッフさんの対応もとても丁寧で、安心感があったことも決め手の1つです。

こだわったポイント

【自分達もみんなも楽しめる式にしたい!】
お互いの趣味が音楽、旦那は写真好きということもあり、「BGMと映像にはこだわりたい!」と思いました。
特にオープニングムービーは映像担当者さんと打ち合わせを重ね、構成を考え、それに合うような映像を一から自分達で撮影しました。
素敵な映像をフォレストテラスの大スクリーンで楽しんでもらい、「結婚式って良いな〜」と印象に残るような演出ができれば最高だなー!と、楽しみながら準備を進めることができました。

【コロナ禍での開催に向けて】
安心してみんなに楽しんでもらいたいと思い、感染防止対策をしっかり行いました。
テーブルにはアクリル板を設置するほか、写真撮影等は自分達がテーブルを周るような形式にし、できるだけ密にならないようにしました。
式場においても、検温やアルコール消毒の実施、披露宴が始まる前の感染防止対策に関するムービー上映等を行っていただいたので、安心して開催することができました。

当日の感想

本当に幸せな1日になりました。

コロナ禍での開催ということもあり、当初は不安な部分もありましたが、式場の徹底した感染防止対策とスタッフさんの気遣いで、当日は安心して開催することができました。

最近はなかなか会うことの出来ない友人や知人と会うこともでき、終始、笑顔溢れる式となりました!

たくさんの人に支えられてきたということを実感しましたし、こんな素敵な式になったのも担当してくれた最高のプランナーさんと式場スタッフの皆様のおかげです。

今でも写真を見返しては、本当に開催してよかったなーと余韻に浸っています。

担当プランナーさんをはじめ、式場スタッフの皆様には本当に感謝いたします。
人生最高の1日をありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

真之さん 果林さん


この度はディアステージのウェディングレポートご投稿に
ご協力くださりありがとうございます。
そしておめでとうございます!!
お2人の素晴らしい一日が皆様に紹介することができて嬉しいです。

当初からお2人が大切にされていた
お2人らしくて、ゲストの方が楽しんでいただけるスマイルを
一緒に創りあげることができて、最高の気持ちでした。

当日ももちろんですが、お打合せ期間も含めて私にとって宝物のような時間です。

特にお2人がこだわってくださったのは
BGMと映像でしたね…!

映像は特に、真之さんの撮ってきてくださった素敵な素材と
ディアステージ映像専門キャストのコラボレーション
非常に素敵なお2人らしい入場演出となりました。

実はご見学でいらっしゃっていただいた方にも
たくさんあの映像を見ていただいているんですよ…♪
皆様驚いてくださります!
当日ゲストの皆様にも驚いていただいて、
楽しんでいただいたご様子で波多野もホッと安心いたしました♪

また、お2人のこだわりたくさんの中でも
お2人のご家族様の温かさを感じる素晴らしい一日でした。

これからも真之さんと果林さん、
そしてご家族の皆様と温かいご家庭を築いていってください!

仲良しで温かくて穏やかな
お2人にまたお会いできる日を楽しみにしています。

一日しかない大切な「結婚式」という日を
ご一緒させていただけたことに、改めて感謝をお伝えいたします。
改めてこの度は誠におめでとうございます!!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP