WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
悠太さま & 愛さま

【20名Party】Under the sea~みんなHappy アットホームWedding~

ゲスト数
20名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

職場の同僚や友人がディアステージで挙式を挙げていることが多かったので、当初から気になっていたというのが始まりでした。
挙式を挙げようということになった際、一番最初に訪れたのがディアステージさんだったのですが、スタッフの方々の丁寧な対応、ユニークさ、会場を案内していただいた際の演出など、突然の訪問にも関わらず親身になってご対応いただいたことが決め手となりました。
また、料理も大変美味しく、ゲストの方々にも満足して帰っていただけると実感したのも決め手のひとつだと思います。

こだわったポイント

私(新婦)が好きなアニメーション映画があり、それに合わせたBGMや海をイメージできるような装飾を考えました。
テーブル装飾やウェディングケーキなども、スタッフさんの方々のお力により、海や映画の世界観をイメージした仕様にしていただきとても感謝しています。
ディアステージさんのチャペルの壁はサンゴで出来ていると見学の際に聞き、見た目もリゾート感のある会場に「ここしかない!」と思いました(笑)

当日の感想

当日は天候にも恵まれ、雲一つない青空で挙式を挙げることが出来ました。

当初予定していた人数よりも大幅に参列者の人数は減ってしまいましたが、逆に親族のみで挙式を行えたことにより、普段なかなか話すことの出来ない方々とも落ち着いて話すことが出来るなど、アットホームな空間で過ごすことが出来ました。

式に始まり、その後の披露宴までがあっという間に過ぎてしまい、本当に充実した時間を過ごすことが出来たのだなと実感するとともに、挙式や披露宴の為に御尽力いただいたスタッフの方々には本当に感謝しています。

当日、職場からのサプライズプレゼントなども最高のタイミングで出していただき、本当にこの式場を選んでよかったと思いました。

また、挙式後に行った風船を使うドロップ&フライは、式場を決めた段階から二人で絶対にやりたいと思っていました。
実際に行うまでは、内心「人数も少ないしあまり見栄えは良くないかな」とも感じていましたが、そんなことはありませんでした。
綺麗な青空に沢山の風船が消えていく光景は本当に感動ものでした。
今後、検討されている方々は間違いなくやったほうが良いと思います。

最後に、私たちの優柔不断に最後まで文句も言わずに付き合っていただいた波多野さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

悠太さん 愛さん


この度はディアステージのためにウェディングレポートにご協力くださりありがとうございます。

当日を迎えるまで。
本当に長い時間をご一緒させていただきました。
色々なことで悩んで、なんとか当日を無事結ぶことができて
私もお2人と同じように、心から「やれてよかった」と思いました。

大好きな映画の世界観を愛さんと一緒に話しながら
創れていったのが本当に楽しかったです。

それだけでもお2人のご結婚式には思い入れがあったのですが
やはり、より印象深くしてしまったのはコロナが発生してからでした。

このような情況になってもお2人は結婚式をすることを諦めず、
波多野に心からのお言葉でたくさんご相談をしてくださりました。

それが波多野にとってはとても嬉しくもあり、
お2人のお気持ちになりきれていたかどうかは分かりませんが、
同じように、悩んでしまいました。
上手に導いて差し上げることができず、
もどかしさも感じました。

それでもお2人がご結婚式を諦めずにディアステージを信じてくださったことで
こんなにも素敵な一日を迎えられたことは深い喜びとなりました。
あの時、信じてくださってありがとうございました。

ドロップアンドフライは本当に綺麗で、
あの光景、忘れることができません。
お気に入りの写真で、実は携帯の待ち受けにしています^^笑

結果としてお子様と共に当日を迎えられたのも
「今日、今迎えられてよかった」
と思えたことの一つです。

これからもご家族で仲良く、楽しく、
幸せでいらしてください^^
そしていつでも帰ってきていただけるよう
お待ちしております。

これからも末永くお幸せに!!!♡


ディアステージつくばフォレストテラス
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP