WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
公太さま & 綾花さま

【44名Party】Share~Smile and Thanks~

ゲスト数
44名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

外見の門の所がとても素敵で、中に入る道もプリンセスのようでした。中に入ってみると大きなチャペルがあり天井も高く光が差し込み幻想的な空間でとても気に入りました。また、バルーンをどうしてもやりたくてプールのある所にしたかったのもあったので私たちのイメージととてもマッチしていました。

こだわったポイント

テーブル席の花やウエルカムスペースなどに大好きなキャラクターを連想させるような物をたくさん置きました。
また、ゲストの方に楽しんでもらいたくて、ブーケトスやサッカートス、ドレス当てなどプレゼント系の企画もたくさん準備しました。
両親にもお手本バイトをしてもらいました。
サプライズだったのでとてもびっくりしていましたがやって良かったです
また、登場の仕方でプロジェクションマッピングを使用しました。どこから登場するのか分からないワクワク感と迫力のある演出で大満足でした。
ゲストの方の表情も見れて新鮮でした!
デザートビッフェは最初からやりたいと思っていてデザイン等はシェフの方におまかせになってしまいましたがとても可愛くしあがっていてゲストの方も私達もびっくりでした!

当日の感想

理想の挙式披露宴の人数よりも大幅に少なくなってしまいモチベーションを保つのが難しかったですが、いざ当日を迎えてみるとゲストの方々の楽しそうな笑顔や反応を見るとここまで準備していろいろ考えて出来たことが心からやって良かったと思える1日になりました!

ペアレントタイムでは両家の親との時間もとってもらい1番先に見てもらうことが出来たのも思い出に残っています。
2人とも緊張していてガチガチでしたが、周りのスタッフの方々が声をたくさんかけてくれてとても安心しました。

ゲストの方に楽しんでもらえて、そして思い出に残る式にしたかったのですが、最初から最後まで私たちが楽しんじゃったのかなって思います。
ただ、両親たちに感謝ができたこと、久しぶりにたくさんの友達に会えたことがとても感動でした。

コロナ禍だからこそ結婚式をどうしようかなって思っていた部分もありましたがこんな時だからこそ結婚式を挙げて良かったなと思いました。
最後に新郎から花束と感謝の気持ちを聞くことが出来たのも貴重な体験でしたしとても素敵な思い出になりました。

映像スタッフの方々、シェフ、司会者の方、ヘアメイクの方々、介添え役の方、それ以外の私たちの式にお手伝い頂いた方々本当にありがとうございました!
そして、プランナーさん。
たくさん話し合いをしたり電話をしたりたくさん思いをぶつけてしまってごめんなさい。でもたくさん私たちの話を聞いてくれてたからこそこんなに素敵な式になったと思います。本当にありがとうございました!

その他(コロナ対策など)

アルコールジェルを持ち込んだり、マスクケース、ウェットティッシュなどをセットにした物を用意しました。また、ついたてなども準備して頂きました。

プランナーからのメッセージ

公太さん 綾花さん


この度はおいそがしい中、ウェディングレポートのご投稿にご協力くださりありがとうございます。

お2人とはお打合せの中で過ごした時間が密で、本当に印象深く、
結びまでご一緒させていただけることに改めて感謝の気持ちを深く感じました。
その分、一緒に結びを迎えた時は涙が止まりませんでした。

ご見学の時からずっとお2人の担当をさせていただけて、
こちらこそありがとうございました。

親御様に「いい式だった」「ディアステージで良かった」とおっしゃっていただいたことは
忘れもしません。

お2人が大切にされていたことは
”ゲストの方と『一緒に』気持ちと時間を共にする”ということ。

そんな中で日々変わりゆくコロナの状況、
お2人は本当だったら悩まなくても良いことで
たくさん悩まれていたと思います。

それでもディアステージを信じて当日を迎えてくださって
本当にありがとうございました。

綾花さんの大好きなキャラクターの色を
お洒落に、さりげなく取り入れていくことができて
全体の見た目としても統一感があったので
とってもお洒落だったのも印象的です♪

こんな時だからこそ、
ゲストの皆様と楽しそうに過ごされているお2人の表情を見て
私も「今、できてよかった」と感じました。

お2人のスマイルで、
人とひとの輪を感じさせていただきました。

これからもいつも仲良しなお2人でいてください^^
そしていつでも遊びにいらしてください!!

改めて、この度はありがとうございました。


ウェディングプロデューサー
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP