WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.07.21
陸さま & 季美絵さま

∞Wedding

ゲスト数
94名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

もともと2人ともディアステージの雰囲気が気に入っていたのでブライダルフェアに参加しました。
内装の雰囲気はやっぱり自分たちのイメージにもピッタリで、
改装後の外観もすごくオシャレでした・・・。
また、フェアに参加し、料理がすごく美味しかった事
プランナーさんの対応がとっても良くて、ディアステージで挙げたい!と決めました。

こだわったポイント

"来てくれた方々も楽しめるように"をポイントに考えました。
まず、みんなとの距離感を近づけたかったので高砂ではなくソファ席にしました。
ケーキ入刀後は、私たちのキューピッドと、各友人3人へのサプライズケーキバイト。
中座後の再入場は、みんなとの思い出の写真で作ってもらったアメージングスクリーン(プロジェクションマッピング)で、驚かす事が出来ました。
そして、デザートビュッフェと、ラーメン・お茶漬けは、すごく好評でした。
私たちメインだけの演出はあまりせず、参加型の演出をすることで、みんなに楽しんでもらえたと思います。

当日の感想

結婚式3日前に入院になり、約1年延期した結婚式。
娘が増えて改めて挙げることが出来た結婚式は私たちにとって特別な思いがたくさん詰まってました。
最初の打ち合わせからずーっとお世話になったプランナーさんにはたくさん支えてもらいました。色々な提案をしてくれて、無茶苦茶な要望にも全力で応えてくれたおかげで、みんなが楽しめる1日を作ることが出来ました。
当日は本当にあっっっとゆーまに時間が過ぎました。
娘がぐずらないか不安いっぱいだったけど、プランナーのお2人、ヘアメイクさんが見ててくれて助かりました。
みんなから、本当に良かったよ、ステキな結婚式だったよと言ってもらえる式になって良かったです。
退場後に、担当プランナーの2人の顔を見たらホッとして泣いちゃったぐらい(笑)お2人が大好きです!!ディアステージで結婚式を挙げて本当に良かったです。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

陸さん 季美絵さん

この度は誠におめでとうございました!
そしておふたりの大切なご結婚式にディアステージをお選びいただけたこととても嬉しく思っております。

おふたりと初めてお会いした時からお2人の人柄に惹かれ
当日を楽しみにしながらお打ち合わせを進めさせていただきました。

毎回のお打ち合わせは4人で大爆笑しながら進めていきましたね。
今でもお打ち合わせのひと時を思い返すと
幸せな気持ちになります。

ご結婚式直前での入院・・・
”やっぱりご結婚式を挙げたい”と言ってくださった
おふたりのお気持ちを考え何かできないかをずっと考えておりました。
改めて迎えた7月21日は凛ちゃんも加わり
ゲストの皆様と和やかにお時間が過ぎていきましたね。

ゲストの皆様が参加できるような披露宴にしたいという想い
そして皆様との絆が永遠に続きますように・・・
の思いを込めて考えてくださった”∞”というテーマ。

ゲスト1人1人のことを考え決めていった進行、お料理、アイテム
どれも当日は大反響でしたね!

改めておふたりの事を担当させていただけたこと
おふたりと出会えたこと
私たちにとっては一生の宝物です。

このご縁が”∞”に続きますように・・・。


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP