WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
和樹さま & 恵利華さま

【70名party】HAPPY SUMMER WEDDING

伝説に残る結婚式

会場がまるでライブ会場かのような
最高のひと時

初夏のさわやかな
お2人らしいウエディング

いつまでも夫婦そろって 手を取り合う

ゲスト数
70名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

新郎がディアステージのホームページを見た時に、外観の印象がすごく綺麗で、是非一度検討したいと思っていました。
いくつか候補があった中、実際に伺った会場はこちらが初めてでしたが、下見1箇所目で2人ともすごく気に入ってしまい、当日即決しました!(笑)
と言うのも、スタッフさんの熱意が強いこと!
こんなことできたらいいよね♪なんて話したことを全て受け入れて頂き、分からないことだらけな私たちのたくさんの相談もニコニコ笑顔でご対応して下さいました。
もちろんその後の準備期間も当日も変わりない心強いサポートをして頂き、担当の諏訪さんがいなければここにしなかった!と思うほどです。
もちろんお料理も物凄く美味しくて、昼夜違った素敵な景色も決め手となりました。

こだわったポイント

5月ではありますが、(延期前は7月予定だった為もあり)Happy summer Weddingと題した通り、日差しが照るような熱い夏をテーマにしました。
ひまわりを基調としたペーパーアイテムや、夏らしい色使いを使った空間作り、BGMにもテンションが上がる夏曲をたくさん使用し、感動よりも笑顔になるような披露宴を目指しました。また、手作りのフラワーシャワーやお菓子撒きなども皆さん全員で楽しめる要素として取り入れました。
それ以上に一番こだわったポイントは、私たち主役二人の余興による再入場!!新郎のラップと新婦のDJでサプライズ登場をしました。
そもそも他の会場でこんな大がかりなことができたのか!?と言うくらい演出にこだわり、入念な打ち合わせやリハーサルにはスタッフの皆様が快くご対応下さりました。そのおかげで当日は一番盛り上がりを見せた最高のステージとなりました。ミスもいくつかあり、ゲストから貰った動画や写真を見るとかなり緊張気味な二人ですが、プランナーの諏訪さんからは伝説に残った!とお褒め頂きました。

当日の感想

とにかく凄く凄く楽しかったです!!
ハプニングもありましたが、それを含めて終始笑顔がたえず楽しい一日となりました。
自分の人生にこんな事があるんだなというくらい、とてもよい時間を過ごす事ができました。
全てがあっという間で、終わった直後には2人でもう一回やりたいねと言っていました笑
正直コロナ関係であまりはめを外してもらえないかな、盛り上がらないかな…なんて不安もありましたが、スタッフを筆頭に大盛り上がりし、理想的な披露宴となったのではないでしょうか?

その他(コロナ対策など)

コロナ対策としては、検温やアルコールは勿論のこと、オプションでパーテーションの設置をしたり、マスクケースの配布、人数分のペンの用意、受付係への手袋の配布、お酌の禁止、テーブル席を5人以下にするなど…できる限りの対応を心がけました。
ゲスト人数は大幅に減少してしまいましたが、予定していた内容へは影響がなく進行も滞りなく済みました。

プロデューサーからのメッセージ

和樹さん 恵利華さん

この度は誠におめでとうございます
ディアステージつくばでお手伝いをさせていただけたこと
心より嬉しくおもいます

お2人がご見学にいらっしゃった際に
ご縁あって担当させていただき、
そこからたくさんのお打合せをして
たくさんたくさん一緒に悩んできました

当日はお打合せを頑張ってよかった!
ここでお手伝いできてよかった!
と思えるような瞬間ばかりでした

初夏の爽やかさがあり
スクリーンを最大現に使用いただき
お2人の思い出のヒマワリに囲まれて
幸せな空間でした

そしてなにより盛り上がったのが
「新手の再入場!ラップ&DJの最高の余興!」

会場が一気にライブ会場になり、
一気にゲストが引き込まれ、強く印象に残る瞬間となりました。
たくさんのリハーサルを重ね大成功!
本当に素敵でした
登場させていただけたことも本当に光栄です^^

これからも楽しくお二人らしくお過ごしください
そしていつでもディアステージに帰ってきてくださいね!
お仕事もおいそがしい中と思いますので
無理はなさらずご自愛くださいませ

お2人とのご縁に心より感謝申し上げます
ご結婚誠におめでとうございます!!

ディアステージつくばフォレストテラス
諏訪千賀子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP