WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.4
健太さま & 礼さま

みんなにありがとうが 伝わるように

ゲストに感謝を伝えるご結婚式

ゲスト数
105名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

完全に「プランナーさん」と「料理」の二択です!
結婚が決まる前に友人の式場巡りに着いて行き、ディアステージを知りました。
その時の対応がとっっても良くて、プランナーさんだけじゃなく案内して下さるスタッフさん、飲み物を運んで下さるスタッフさん、すれ違うスタッフさんまでも素敵でした(笑)
立ち振る舞いやささやかなことで雰囲気って伝わりますよね?
もうその時に自分が結婚するときはここが良い!って決めていたのでプロポーズされてすぐに連絡しました(笑)
料理はもう、言うことなし!震えました〜!

こだわったポイント

◆打ち合わせ
宿題が出されるのでそれに従って進みました。打ち合わせというよりプランナーのかわちゃんに会いにいく気持ちでした。毎回毎回ほんとーに楽しみでした!

◆挙式
友達がたくさん来てくれていたのでかっちりし過ぎず人前式に。だけど親族や祖父母もいたのでカジュアルになりすぎず、を意識しました。
当日は残念ながら雨予報でしたが奇跡的に晴れ間が出て、バージンロードの前にお母さんとも歩くことが出来ました。色々な想いが溢れて泣けてきて、また大好きなみんなの顔があって泣けてきて…
ゲストの距離感をこだわったって説明の意味を当日実感しました。

◆披露宴
披露宴はみんなにありがとうが伝わるように!が私たちのテーマでした。
あっという間すぎて楽しすぎて泣きすぎて、あんまり覚えてないですが…
準備するものも手作りがおおく、引き出物やプチギフトもみんなに合わせて用意しました。席にもそれぞれ思い出の写真を散らばせたり、これまでの想い出ができる限り溢れるようにしました。
スピーチにお互いの友人の余興、お父さんが歌ったり、新郎サプライズにテーブルラウンド…それに歓談もしたい!ってわがままを、分刻みで組み立ててくださり叶えてくださったプランナーさんに本当に感謝しています。

◆演出
ムービー系は手作りしました。オープニングムービーは父の手作り。プロフィールムービーは100枚近く写真つかってみんなとの思い出が溢れるように。中座では家族との写真をスライドショーに。ディアステージは手作りのものも全部サポートしてくれて相談乗ってくれたりチェックもしてくれたりと、安心でした。

当日の感想

本当にあっという間で幸せな1日でした。
ディアステージ以外は考えていなかったですが、改めて本当に本当にここでお願いしてよかったと思います。
みーーーんな温かく、私たちにいつも寄り添って下さり、ディアステージにいると私たちの思いをみんなで作り上げて形にしていくんだなぁって感じました。
友人、家族からもよかったーって、今までで1番よかったとか、ふたりらしかったって言われて、あ、私たちの想いが伝わったんだなあって嬉しくなりました。
伝えきれないくらいディアステージが、そしてプランナーさんが大好きです!!
本当にほんとーにありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

健太さん 礼さん

改めましてこの度は本当におめでとうございました!
お二人のご結婚式が結び、御二人とのお打ち合わせがないことが
今非常に寂しいです…

礼さんとディアステージで最初にお会いしたときから
とても楽しくお話をさせていただいていたので
ご結婚が決まってご連絡を頂戴した時は
本当に嬉しかったです!

毎回のお打ち合わせが本当に楽しくて、
ご結婚式が近づくにつれて、ご結婚式当日への楽しみと
お二人とのお打ち合わせの回数が減ってしまうことの寂しさが
混在していました(笑)

本当に御越しいただくゲストの皆様のことを
大切に考えてくださっていた健太さん礼さん。

皆様との思い出を要所に散りばめた装飾やムービー、
そしてビジュアルテーマであった桜もとっても素敵でした!


一番初めの出会いからお打ち合わせ、そして当日までの
約1年、本当にありがとうございました。

お二人の一生に一度の大切な一日をお手伝いをさせて頂けて
本当に幸せでした。

いつでもディアステージに遊びにいらしてくださいね!
健太さん礼さんのこれからの幸せをずっとずっと
お祈りしております!


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP