WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.02
優さま & 優梨香さま

【PhotoWedding】Happiest time♡

ゲスト数
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

当初は別の式場で結婚式をする予定でしたが、コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。ディアステージには、式場を探している時に外観がとても素敵で見学に行きました。
その際に、とても素敵なプランナーさんたちに出会い、2人で感動したことを今でも覚えています。

とても迷いましたが、ディアステージでの式を諦め、都心での結婚式を決めた頃にコロナウイルスが流行し始め、結婚式を一度諦めることに、、

落ち込むことが多かった1年でしたが、今出来ることをやりたいと思った時に、ディアステージでフォトウェディングが始まったことを知りました。
あのプランナーさんに担当してもらいたい!と思い、迷わずディアステージでのフォトウェディングを決めました!

最初は外観や雰囲気が気に入って見学に行きましたが、素敵なプランナーさんにフォトウェディングをお手伝いしてもらいたいと思い、ディアステージに決めました!

また提携しているドレスショップ「Fiore Bianca 」のみなさんもとっても素敵な方々で打ち合わせに行くのがとっても楽しみでした!

こだわったポイント

・2人が共通して好きなキャラクターの小物をたくさん用意して撮影に挑みました。
・ドレスの色に合わせて、フラワーシャワーや風船なのどグッズを用意しました。
・ベールを使ったショットも撮りたかったので刺繍が多めのバックショット用のベールと、ふわっとさせる用の少し軽めのベールを用意しました。
・ヘッドドレスはカラードレスの色味に合わせたプリザードフラワーやドライフラワーを使用しました。
・寝転びショットやお座りショットなど、ドレスを活かしたショットをたくさん撮りました。
・希望のショットに抱っこやお姫様抱っこのショットが多かったので、新郎には筋トレを頑張ってもらいました(笑)

当日の感想

当日は少し風が強かったですが、お天気も良く、あっという間の撮影でした。
お昼過ぎからウェディングドレスでの撮影、夕方からカラードレスでのナイトショットを撮影しました。
ドレスでの撮影は思っていたよりも寒かったですが、スタッフの方が楽しく撮影をしてくださり、こちらも楽しみながら撮影をすることが出来ました。


撮影の後には食事もお願いしていました。
事前に好みを伝えていたので、本当にどれも美味しく、2人にぴったりの食事でした!
また好きなキャラクターを食事にたくさん取り入れてくれ、撮影の後もとっても幸せでした。


結婚式が中止になってしまってしまい、落ち込んでばかりの私たちでしたが、ディアステージでフォトウェディングをして、やっと笑顔になれたなと思います。
今回、私たちのフォトウェディングに関わってくださった、プランナーさん、ドレスショップのみなさん、美容さん、カメラマンさん、シェフやサービススタッフの方々に心から感謝しています。
私たちに笑顔をくれて本当にありがとうございました。

一生の思い出に残る、最高の1日でした。
またすぐにでも遊びに行きたいです!

プロデューサーからのメッセージ

優さん 優梨香さん


この度は、ディアステージでフォトウェディングをお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
そしてこちらのウェディングレポートには本当に嬉しいお言葉が
たくさん…。
心が温まりました。

お2人にまたお会いできてよかったです。
帰ってきてくださって、誠にありがとうございます。

とっても女の子らしくて可愛らしい優梨香さんと、
それを温かい笑顔で包み込む優さん。
大好きなお2人の最高に輝いている時間を近くで拝見することができて、
良かったと、写真を拝見させていただいて
改めて感じました。

当日はたくさんのグッズをお持込になっていて、
中でもまさかの優さんがお作りになったという
ぬいぐるみの衣装は驚きでした!!

他にもたくさんのリクエストショットをいただいていて、
それが全て実現できてよかったな、と思います♪

お食事も大変喜んでいただけて良かったです!
お2人の事を考えて、シェフも力を入れてお料理をお作りさせていただいておりました。

この状況が落ち着いたら、
お2人は挙式・パーティーもされるとのことでしたので
あえて今は「おめでとうございました」は言いません!!

もし挙げられたら、ご報告お待ちしております♡

いつまでもお幸せで、仲良しなお2人でいてください^^
そしていつでもディアステージに遊びにいらしてくださいね!


ディアステージつくばフォレストテラス
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP