WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
弘光さま & 萌美さま

【35名party】みんなと過ごす Thanksfull Journey Wedding

ゲスト数
35名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

ホームページでみた披露宴会場の雰囲気がとても好印象であり、見学に行ったことが始まりです。チャペルや披露宴会場がイメージしていた以上の良さであり、そして何より大迫力のプロジェクションマッピング、その一部のスクリーンから登場できる演出をみてとても驚きました。

またお料理の試食はとても美味しく、ゲストの方にも満足してもらえると感じました。

担当のプランナーさんも明るく丁寧で、是非一緒に結婚式を作っていただきたいと思いました。

私達の「ゲストに感謝の気持ちを伝えたい」という思いを形にしてくれる場所だなと感じ、ディアステージにお願いしようと決めました!

こだわったポイント

・旅行をテーマにしていたので、プロジェクションマッピングでは機内アナウンス風の挨拶から始まり、2人が旅行に行った場所を飛行機で巡るという物を作っていただきました。想像以上の物を作っていただき、とても感動しました!

・お料理はそれぞれの地元の料理を取り入れたいこともあり、デザートビュッフェをお願いすることにしました。ゲストのみなさんが沢山召し上がっていて、とても嬉しかったです!

・衣装は自分たちの気に入ったものを着たかったので、ドレスも和装も妥協せずに選びました。

・席次表などのペーパーアイテムは手作りして、結婚式のテーマである旅行に合わせたデザインにしました。

当日の感想

当日はお天気に恵まれた中、あっという間に1日が過ぎて行きました。

会場に到着してすぐはあまり実感がありませんでしたが、準備を進めていくうちに少しずつ実感が湧き緊張したのを覚えています。

挙式前のペアレントタイムはとても感動し沢山泣いてしまいました。改めて感謝の気持ちを伝える事ができ、両親も喜んでくれました。穏やかな時間を過ごせたおかげか緊張が和らぎ、その後の挙式や披露宴ではゲストの皆さんの表情を見ながら楽しむことができて、とても良かったです。

感染症対策もありゲストを少人数としたため、落ち着いて過ごすことが出来たので、この形は形で良かったなぁと思いました。

担当のプランナーさんをはじめ私達に関わってくださったスタッフの方皆さんが、明るくて優しくて信頼できる方で、私たちのわがままをなんでも叶えてくれました。おかげでイメージ通りの結婚式ができ大変満足しています。

「最幸」な時間をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

弘光さん 萌美さん


この度は誠におめでとうございます。
お2人の”最幸”な一日を思い出し、ほっこりいたしました^^

初回のお打合せで、お2人の大好きな旅行も取り入れた
”みんなと過ごす Thanksfull Journey Wedding”を
一緒にスマイルをお創りしていくことが決まったお2人。

そんなお2人のスマイルにはお2人らしさがいっぱいでしたね!

ご披露宴始めでのアメイジングスクリーンからの登場では、
テーマに合わせての壮大な登場でしたね!
テーマにぴったりな曲に合わせ、お2人のこれまでの思い出の旅行先を登場させた映像は
担当である私も初めて見た時、鳥肌が立ちました。
今でもその時の映像を拝見させていただくと、
その時の記憶が蘇ります。

お2人の機内アナウンスも、
まるで本物のアナウンスのようにされていて、
入場前から興奮しました!!

お2人らしさは色々なところにありましたが、
お料理もとても印象的でした!
弘光さんご出身の愛知名物、「手羽先」や「味噌田楽」が
コース料理に登場したのは斬新でしたね…!

ご結婚式の直前に緊急事態宣言が出てしまい、
お2人にはたくさんのご不安があったことかと思います。
そんな中でもなんとか当日を迎えるために、
ゲストの方々のために、準備を頑張っていただけて
ようやく当日が迎えられましたね。

当日のゲストの皆様の表情を拝見させていただき、
「やっぱり本日迎えられてよかった!」と
心から感じました。

また温かくて穏やかなお2人にお会いしたいです!
アニバーサリーイベント等でも、いつでも、遊びにいらしてください^^
コロナが落ち着いたら行かれた旅行先など、
またたくさんのお話お聞かせください!

改めこの度はおめでとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP