STAFF BLOG スタッフブログ

Happy Rainy Day

皆様

いつもディアステージのスタッフBLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

まず本日のビッグニュースと言えば!!!

南海キャンディーズ山里亮太さん!蒼井優さん!

ご結婚おめでとうございます!!!!!☆☆☆

是非とも末永くお幸せなご結婚生活をお送りくださいませ^^

さてそんな幸せなNEWSから一変

明日から梅雨シーズンが始まります・・・。

ディアステージでは6月のジューンブライドということで

沢山のご結婚式を執り行わせていただきます。

これから梅雨のシーズンを迎えるにあたって

ディアステージの雨の日でも良い結婚式だったと仰っていただくための

サービス【Happy Rainy Day】をご紹介いたします。

ご結婚式の当日が雨だったらどうしよう…

そう不安な花嫁様もいらっしゃるのではないでしょうか?

雨はマイナスなイメージばかりでしょうか…?

雨が降ったらダメな結婚式でしょうか…?

そんなことは一切ありません!

実はご結婚式当日の雨は縁起がいいと言われています。

cut8-1967-300x300

雨は天からの贈り物として大地を潤し、緑を育てます。
私たちにとって、なくてはならないとても大切なものということから、雨は幸福の象徴なんです。

またおふたりのこれからの人生に涙がないように、天が代わりに涙をながしてくれているとも言われています。

とっても長いこれからのおふたりの人生、ご結婚式の日に代わりに天が泣いてくれて、
これからの毎日笑顔で過ごせるなんてとっても素敵ですね(^^)

ディアステージでは雨の日はHappy Rainy Dayとして、晴れの日以上におもてなしを大切にしています。
image1-2-min

恵の雨とおふたりからのおもてなし…

さらにディアステージは、皆様が不安になるアフターセレモニーも、
2階が吹き抜けになっているロビーで快適に行うことができます!
最高の一日になること間違いなしです!

また、雨の日はキャストが館内と駐車場まで傘を持ってお出迎え

タオルやスプレーの貸し出しと、雨の日でも結婚式に来てよかったと

ゲストの皆様に感じていただけるようなおもてなしを常に意識しております。

ディアステージのおもてなしを感じに
ぜひ一度ご見学にお越しください。

599

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!

ディアステージつくばフォレストテラス

キャスト一同

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

バックナンバー

ディアステージつくばフォレストテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由 ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP