STAFF BLOG スタッフブログ

ディアステージなら親御様も安心!

皆様こんにちは。いつもディアステージつくばフォレストテラスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日はディアステージならではの「親御様へのおもてなし」についてご紹介させていただきます♪

ご結婚式当日は新郎新婦様はもちろんご家族、特に親御様にとっても大切な1日。ディアステージつくばフォレストテラスのご結婚式を親御様にも楽しんでいただきたいという想いから生まれたおもてなしです。

【Parent Time】

挙式は新郎新婦様が愛を誓う時間・・・そして親御様にとっても大切な時間。

そんな挙式の前に、お2人と親御様でご対面いただき、お話をしていただけるお時間が「Parent Time」でございます。

ウエディングドレスとタキシードにお着替えしていただいたお2人のお姿を見て、ぱっと明るい笑顔をされる方、感動され涙される方・・・お2人の親御様はどんな表情をされると思いますか?

【Family Concierge】

ご結婚式は新郎新婦様はもちろん、親御様にとっても大切な1日。そして緊張される1日になります。

そんな1日を親御様にも、楽しんでいただき、思い出に残る1日にしていただきたいですよね?

そのためにディアステージには、親御様のお手伝いをさせていただく「Family Concierge」というキャストがおります。

一日の流れのご説明やお注ぎ周りの順番のアドバイスなど、1日中親御様のそばでお手伝いさせていただきます。

このようにお2人の大切な1日をどんなゲストの方にも楽しんでいただけるように

ディアステージつくばフォレストテラスでは様々なおもてなしをご用意させていただいております。

是非一度ディアステージにお越し頂き、沢山のおもてなしを感じて頂ければと思います。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

併せまして、インスタグラムも好評を頂いておりますのでご覧下さいませ。

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ディアステージつくばフォレストテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由 ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP