STAFF BLOG スタッフブログ

雨の日のご結婚式って実は素敵♪

皆様こんにちは!

いつもディアステージのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

最近は雨の日も続いていますが、

ご結婚式の当日が雨だったらどうしよう…

そう不安な花嫁様もいらっしゃるのではないでしょうか?

雨はマイナスなイメージばかりでしょうか…?

雨が降ったらダメな結婚式でしょうか…?

そんなことは一切ありません!

実はご結婚式当日の雨は縁起がいいと言われています。

cut8-1967-300x300

雨は天からの贈り物として大地を潤し、緑を育てます。
私たちにとって、なくてはならないとても大切なものということから、雨は幸福の象徴なんです。

またおふたりのこれからの人生に涙がないように、天が代わりに涙をながしてくれているとも言われています。

とっても長いこれからのおふたりの人生、ご結婚式の日に代わりに天が泣いてくれて、
これからの毎日笑顔で過ごせるなんてとっても素敵ですね(^^)

ディアステージでは雨の日はHappy Rainy Dayとして、晴れの日以上におもてなしを大切にしています。
image1-2-min

恵の雨とおふたりからのおもてなし…

さらにディアステージは、皆様が不安になるアフターセレモニーも、
2階が吹き抜けになっているロビーで快適に行うことができます!
最高の一日になること間違いなしです!

ディアステージのおもてなしを感じに
ぜひ一度ご見学にお越しください。

599

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ディアステージつくばフォレストテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由 ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP