STAFF BLOG スタッフブログ

★.∘~感謝をカタチに~心からの”ありがとう”★.∘

こんにちは。

 

いつもディアステージのブログを

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

コロナ禍で結婚式を挙げていいのか分からない…

人を呼んでいいのだろうか…

みんな来てくれるだろうか….

人が集うことを避けなければいけないこのご時世。

私たちは「家族・親族婚」という決断をしました。

新郎新婦様は沢山のご不安を抱えていると思います。

先が不透明な中、未来が見えない中、

悩みに悩んで結婚式を挙げてくださったおふたりからいただいた言葉。

「結婚式を挙げて本当に良かった」

その一言におふたりのすべての想いが詰まっていました。

おふたりが出した大きな決断が正解となった日。

おふたりにとって一生忘れない心に残る結婚式になりました。

頂いたお言葉は会場のキャスト全員にとって、

この上なく幸せなお言葉ばかりです。

もちろん、このような状況になる以前も同様でしたが、

実施することを悩まれている新郎新婦様が多くいらっしゃる今だからこそ、

このお言葉をいただけることで、

わたしたちは ‟結婚式の価値“ を改めて感じております。

.

沢山悩む時間、

話し合い、ときにはぶつかってしまうこともあるかもしれません。

そんなときは声をかけてください。

ディアステージつくばフォレストテラスは新郎新婦様の声に耳を傾け、

おふたりと一緒に考えます。

おふたりにとっての正解を探して…。

.

.

いつもはなかなか言えない “ありがとう”の気持ち。

一緒に届けていきませんか。

.

.

心からの “ありがとう” を。

.

.

.

ディアステージつくばフォレストテラスはおふたりの味方です。

ときには共に悩み、涙し、そしてそれ以上におふたりと笑って過ごす時間を大切にします。

今悩んでいる皆さま、一歩踏み出すことへの不安を抱えている皆さま、

私たちは皆さまの背中を押し続けます。

そして一緒に最幸な結婚式を迎えましょう。

必ず幸せな結婚式を挙げられる日が来ます。

**********************

ディアステージつくばフォレストテラスでは、

リゾートの世界観が溢れるリラックス空間だからこそ

心からご堪能いただける理想のWeddingが叶えられます♪

みなさまの想いをカタチにする、

「新しい結婚式」をご一緒に創ってみませんか?

ぜひ皆さまのご来場、心からお待ちしております。

.

.

↓↓フェアに参加されたい方↓↓

<ベストプライス保証条件>
公式ホームページからのフェア予約・見学予約のみ対象となります。

※式場紹介・相談カウンターからのご予約、式場比較サイトなど
当公式ホームページ以外のインターネットサイトからのご予約の場合、
保証の対象外となります。
詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

※お日にちや人数、パーティプランの内容が異なる場合は
保証の対象外となります。

※ご決定後の日程変更時には保証の対象外となります。

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ディアステージつくばフォレストテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由 ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP