WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.10
誠さま & 沙織さま

みんなが笑顔になれるウエディング

ゲスト数
90名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ルビーノの部屋を雑誌で見つけた時、自分したい結婚式のイメージにピッタリだと思い、即決しました。
見学させて頂き、より一層好きになり必ずここでと思いました。

こだわったポイント

笑顔あり、涙ありの結婚式にしたいと夫と話し合いました。
大親友にサプライズでファストバイトをしたてもらったり、誕生日の人にプレゼントを渡したり、ドレスの色当てで参加型にして、参列者にも楽しんで笑顔になってもらえるように工夫しました。

また、ドレスや小物、テーブルコーディネート、花、食事など細部までこだわりました。
映像や音楽にもこだわり、涙も笑顔もある素敵な式になりました。

当日の感想

打ち合わせは、担当のプランナーさんと毎回笑いながらとても楽しく進めることが出来ました。

こだわりの強い私の意見をしっかりと聞いて下さり、イメージにピッタリの式が完成しました。
当日は、緊張もあり、何もかもがあっという間でした。
ハプニングも色々ありましたが、笑顔も涙もあり本当に最高の夢のような1日になりました。

最高のプランナーさんと最高の式場に出会えて本当に感謝しています。
後日友人からも食事もとても美味しくて、本当に楽しいいい式だったよと言ってもらえてとても満足です。

プロデューサーからのメッセージ

誠さん 沙織さん
この度は誠におめでとうございます!
そして、素敵な感想をありがとうございます。
当日のことがつい先日の事かのようにあっという間に思い出されて温かい気分になりました。

毎回のお打合せがお二人のコントを見させて頂いてるように(笑)本当に楽しくて、
いつも笑わせて頂いていたなぁという印象です^^楽しい時間をありがとうございました!

久しぶりに思い出話がしたいですね♪
いつでもカノビアーノ福岡に帰ってきてください。
二人にお会いできるのを楽しみにしています。

プランナー 山本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP