WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.9
祐也さま & 千春さま

Live We♪♪ing

ゲスト数
95名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

私たち夫婦は他会場で色々と不安な事があった後に料理が美味しいと口コミで知り、軽い気持ちでフェア予約をしました。
会場についた時は、建物からオシャレで敷居が少し高いかも?と感じたのを覚えています。
やはりお料理は美味しく、演出にワクワクし、これなら自分たちがしたい事、招待する方々を楽しませることが一緒に叶う!と感じました。
また、担当のプランナーさんと会話をしていく中で〝この人に任せたい”と思わせてくれた事、最後まで担当して頂けることを知り安心することができました。
途中で担当さんが変わってしまいましたが、その後の担当のプランナーさんも親身になって下さりとても楽しく打ち合わせをさせて頂く事ができました。

人を楽しませることだけではなく、新郎新婦も含め大切にして下さるスタッフの方々を身近に感じこの会場に決めました。

こだわったポイント

私たちは挙式と披露宴は別と考えていて、テイストを全く変え、挙式はディズニー感を少し取り入れる事、披露宴はLIVE風にする事を念頭に大人も子ども関係なく、どうしたら楽しませる事ができるかな?という事を考えました。
まず、テーマがLive We♪♪ingということなのでチケットを作って半券をお色直しで再入場する際のBGM当ての投票券として使う事を決めました。
挙式後は、ブーケトスではなくカラーボールトスに変える事でお子様メインにボールを取れたらお菓子の詰め合わせ・大人はウコンドリンク入りをプレゼント。
また、披露宴では会場に入った瞬間からLive感を味わえるようにBGMを選曲し、入場演出もカッコいい感じに仕上げて頂きました。
ディズニーも好きなので所々でお料理やケーキに隠れミッキーを入れてもらう事も忘れずに。
プロフィールムービーは自作にし、飽きないように写真の横で自分たちの画像に動きを入れ、子どもたちでも観やすいように構成を考えました。
再入場の際は、司会者の方にBGM当てクイズやります!に対する言葉の進行のお願いと参列者の方々にペンライトを配って頂く事で参加型にしました。
カノビアーノ福岡には演出がたくさんあるので演出は盛り込んだ方かなと思います。
また、ジェラートビュッフェは他には無いので季節的にも取り入れました。
オールキャストフィナーレは絶対にしたかったのでお願いしました。

当日の感想

元々、前の会場さんで色々とあり、不安な気持ちがあった中で打ち合わせ期間から最後まで笑わせて頂いた事が多く、楽しかった記憶しかありません。
ドレスの試着を観に来て下さったり、色々な話をして楽しませてくれたり、分からない事や悩みまで親身になってくれました。
担当さんがいつも笑顔で迎えてくれているだけで安心することができました。
いつも打ち合わせに行くのが楽しみでした。
最初の担当さんが移動になりましたが、担当をお二人にして欲しいとお願いした時もスタッフの方々含めてよくして頂き、最後まで情報共有、細かい所まで打ち合わせをしてもらう事で当日を迎える事ができ、本当に感謝しかありません。
結婚式当日は、緊張しっぱなしでしたが担当さんのお顔を見ると安心でき、緊張しながらですが楽しい一日を過ごす事が出来ました。
参列した方々からも〝今までで一番楽しかった″ ″また行きたい″などのお声を頂く事ができました。
これも担当さんを含め、スタッフの方々の尽力があったからだと感じています。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

祐也さん 千春さん

改めましてご結婚誠におめでとうございました!

おふたりの結婚式は、ディズニー要素をたくさん取り入れながら
ライブに来たような演出も加わり、とても豪華で
ゲストの皆様、ご家族、姪御さん達も大変喜んでいただけました!
このように喜んで、感動していただけたのも
おふたりが日頃から手作りを頑張られたこと、
そして、大人のゲストもお子様のゲストも全員が楽しめる内容を
一生懸命考えてくださったからです^^

お打合せも毎回楽しくさせていただき、
お帰りの際もついつい暗くなるまで3人でお話しして
盛り上がったことを今でも鮮明に覚えていますよ^^

おふたりと出会ってもう3年が経ちますね^^
ご結婚式後も、毎年イベントにご参加いただいたり
記念日にはレストランにお食事に来ていただいたり
ずっとお二人と繋がり続けていられること心から嬉しく思います♪

またいつでも遊びにいらしてください^^

カノビアーノ福岡
髙山 穂奈美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP