WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
大輝さま & 李佳さま

Nature ジモン Wedding

ゲスト数
119名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

一番は料理です。料理が美味しい会場で探していた中で、試食の際から、お肉とオマール海老が美味しかったのがとても印象的でした。中でも、ドルチェの栗プリンは、甘いものが苦手な新郎も絶賛していて、そこが一番の決め手となりました。
また、見学の際から、ドレスも見せて頂き、種類も豊富で、かわいく、これがいい!とすぐに感じました。そのとき見たカラードレスは、当日の着用することができました!
会場も、チャペルのバージンロードや階段を見た際に、挙式から披露宴までのテーマは「美女と野獣」かなとイメージが湧いていました。
そして何より、担当プランナーさんも接しやすく、見学の際から要望も聞いてくださり、この人になら任せたい、と思いました。

こだわったポイント

試食の際に気に入った、お肉とオマール海老は即決でした。試食のときから、結婚式の料理には、この二つは、絶対に入れよう!と決めており、ゲストの方にも絶対に喜んでもらえると思いました。実際に、ゲストからも大好評でした!

会場装飾も、「Nature」のテーマに合わせて、ラウンジを含め、手作りにこだわりました。メッセージカードや、会場の色味など、こだわって本当によかったと思っています。
進行では、ゲストの方を飽きさせないために、すべてにこだわりました。
お子様へのグッズや、ケーキ入刀にとらわれない演出、階段での演出などを考え、行う進行の一つ一つに全力を出しました!

こだわった分、グッズの収集が困難だったり、二人のイメージの共有が難しかったりと、ケンカをしたこともたくさんありましたが、お打合せが進む度に、お互いのイメージがつかめる様になり、ケンカも少なくなってきました

すべてにおいて、ゲストも大満足の言葉を頂けて、私たちも大満足です!

当日の感想

本当にずーっと楽しかったです。涙涙の挙式、などではなく、笑い笑いの一日でした。唯一の涙は、新郎中座のシーンです。新郎兄の結婚式を超えることを密かに考えていた私たちですが、新郎中座のシーンでは、新郎を新郎母の姿に、兄が大号泣。それを見た、新郎も涙を堪え切れず、大号泣でした。
こだわった分、ゲストの方の反応も気になっていましたし、私たちも客観的に見たいと思えるほど、楽しい結婚式でした。
担当プランナーの吉田さんも、私たちのイメージもすべてにおいて、限りなく再現して頂きました。たくさんのわがままもすべて叶えてくださいました。私たちの好きなものをぜんぶ詰め込んでもらえたからこそ、妥協も後悔もありません。

私たちが経験してきた中で、これ以上の結婚式はない、と心から思っています。
結婚式当日だけでなく、準備期間も含めて、一生、心に残る結婚式になりました。カノビアーノ福岡で結婚式をあげられて、本当に良かったです。
改めて、担当プランナーの吉田さん、たくさんのわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

大輝さん 李佳さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
お二人と一緒に当日まで考えた
【Nature ジモン Wedding】
本当に拘りましたね!!

最後までふたりと悩んで創り上げたラウンジやルビーノ(披露宴会場)は今までの固定概念を打破した、最高の作品になりました。
スタッフ全員お二人のことを知っているぐらい仲良しでしたね!
ここまで楽しい笑顔いっぱいの結婚式は
カノビアーノ福岡初ではないでしょうか^^

大輝さん 李佳さんの担当プロデューサーとして
ずっと近くでお手伝いが出来ました事、本当に幸せでした。

本当に大好きなお二人からいただいたラーメンの器は私の宝物です。
記念日にはカノビアーノ福岡に遊びにいらしてください。
大好きなお二人のお帰りをいつでもお待ちしております。
いつまでもお幸せでありますように・・・

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP