WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.1
玄太さま & 加那子さま

【90名party】フライトウェディング

ゲスト数
87名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

来てくださる全てのゲストに感謝の気持ちを伝え、
楽しんでいただくにはどうしたら良いのかをとても大切に考えていた私達。

私達が重要視し、カノビアーノ福岡に決めたポイントは4点です。

・プランナーさんやスタッフの方の熱意と心配り
お話しをする中で、親身に寄り添ってくださり、
お伝えした理想を汲んで下さいました。
そして、絶対後悔させません!最高の結婚式になると思います。
と宣言してくださったのがとても心強く、
一緒に結婚式を作っていただきたいと心から思いました。

・絶品のコース料理
素材の味を存分に活かしてあるお料理。
シンプルな味付けなのにとても美味しく、
老若男女問わず満足いただけると感じました。
試食させていただいたメニューもとても美味しかったです。
また料理長と直接打ち合わせをした上でメニューを
アレンジすることができる点も魅力的でした。

・圧巻の演出
モーションカーテンにマジックウォール。
今まで見たことのない演出に感動。
いい意味で期待を裏切ってくれる最高の演出。
私達の結婚式では、こんな風にしたい!
と一瞬で想像できてしまうくらい素敵でした。

・立地の良さ
遠方から来るゲストがとても多かった為、
天神から徒歩圏内であるカノビアーノ福岡はとても魅力的でした。


ホテルやレストランウエディングなどたくさんの式場のフェアに参加しましたが、
なかなか理想とする結婚式の想像が出来ずにいました。
どこかを妥協するしかないのかなーと諦めかけて参加した
カノビアーノ福岡のブライダルフェア。
ここでなら、きっとみんなに喜んでもらえる。やりたかった結婚式が出来る!
そう確信してカノビアーノ福岡での結婚式を決めました。

こだわったポイント

演出と全体の統一感にこだわりました。

飛行機をテーマに、まるでフライトしているかのような環境を作りたい。
これは、家族やゲストに感謝の気持ちを伝える為に、
長年思い描いていた私の理想でもありました。

プランナーの方に思っていることをお話しすると、やりましょう!
と言ってくださり、アドバイスをいただきながら構成を考えました。
司会者の方にお願いをして自ら入場のスピーチをしてみたり、
welcomeスピーチもアレンジしてみたり、
モーションカーテンに動画を入れていただいたり。
本当に理想を遥かに超える最高の演出が出来たと思います。

また会場を空に見立てる為、アッズーロの白を活かし水色を入れて
統一感を出したいとの思いから、テーブルクロスのカラー、装花、
引き出物にもこだわりました。
引き出物袋もテーブルコーデの一つにしたい。
というわがままにも応えていただいて、本当に感謝しています。

本当に飛行機に乗っているようだったよ。という感想を
ゲストの方からいただけて、こだわってよかったと心から思いました。

当日の感想

涙と笑顔の連鎖反応!
あっという間の幸せなひとときでした。
結婚式を終えて1ヶ月が経とうとしてますが今も余韻に浸っています。

90歳を超える祖父母に花嫁姿を見せたいという思いもあり、
結婚式まで3ヶ月という短い準備期間。
更に現在の住居が関東なこともあり、打ち合わせも十分に出来ない中、
不安を拭い去るようにこまめに連絡をくださり、
一緒に頑張りましょうと声をかけてくださったプランナーの方には
感謝してもしきれません。

やりたいことだらけで、理想は理想でしかないと思っていた結婚式を
実現出来たのはカノビアーノ福岡だからこそだと本当に思います。

結婚式を終えた後も、
今まで列席した中で1番良い結婚式だったよ。
本当に心温まる幸せな結婚式だった。
素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう。
のメッセージが沢山届きました。

当日ゲストに温かく接してくださったスタッフの皆様、
ヘアメイクやアテンドをしてくださったスタッフの方、
そしていつも寄り添い最幸の結婚式を一緒に作ってくださったプランナーの方。
本当にありがとうございました。


あの時カノビアーノ福岡を選んだ自分を褒めてあげたいと思います!笑
幸せな瞬間を大切な家族やゲストと
カノビアーノ福岡で過ごすことができて本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

玄太さん 加那子さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!

ご見学の際、加那子さんとお母様でたくさん悩んでいただきましたね。
率直に「おふたりの想いをカノビアーノ福岡でプロデュースしたい」と感じました。

お打合せにおいては遠方という事もあり
多大なるご不安があったかと思いますが、本当に頑張ってくださりました。

会場のコーディネートや演出、そして《おふたりらしさ》が
想像以上に輝いたご結婚式になりましたね♪

お写真にもあるように、大切なゲストの皆様にも
心行くまで楽しんでいただけたことと思います!

今後も、おふたりらしく
笑顔の絶えない家庭を築いてください!

またお会いできます事を
カノビアーノ福岡キャスト一同お待ちしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP