WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
諒さま & 深友さま

【72名】Best memories day

最初のお打合せ時にたくさんのお話をお伺いし
おふたりのご結婚式で大切にしていただきたいと感じた想い。

「おふたりにとって最高の思い出の1日になりますように…」

そんな想いを込めて決めたテーマを、そのまま実現することができたご結婚式。
ぜひ、そんな素敵なご結婚式をご紹介させていただきます。

ゲスト数
72名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

演出がとても素敵でした!!
他の結婚式場よりも、ゲストを楽しませられると思い決めました!

こだわりポイント

演出、BGM、ドレス、コーディネートです。

演出は、最初からこだわりたいと考えていたので妥協せずに行い
当日は、ゲストにも喜んでもらうことができました。
BGMもこだわって、自分たちらしい空気間を作り出すことができました。

ドレスやコーディネートも、たくさん悩んで
納得のいくものを選ぶことができました!!

当日の感想

打ち合わせは一つ一つ丁寧に進めてくださいました。そのおかげで結婚式を決めてから5ヶ月しかありませんでしたが、滞りなく進めれられました。
結婚式当日はとても緊張しましたが、自分達が決めてきたものが全ていい形になって出来上がりました!そのおかげでゲストが楽しんでくださり、私達自身も楽しく人生で最高の思い出になりました!!

プロデューサーからのメッセージ

諒さん 深友さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!!

お仕事で大変な中、毎回夜遅くのお打合せにお越しいただき
おふたりらしいご結婚式の為、たくさん準備を進めてくださいましたね。

たくさん悩むことも多かったかと思いますが、常にゲストの皆様のことを考えて
おふたりで悩まれている姿を見て、「おふたりのご結婚式に呼ばれる
ゲストの皆様は、とても幸せだな…」と思っていました。

そんなおふたりの頑張りがあったからこそ、当日はゲストの皆様が
最高の笑顔で大盛り上がりの時間になったことと思います!!

おふたりこだわりの、ドレスやコーディネートも最高に抜群で
とっても素敵でしたね!!!

おふたりがおふたりらしく楽しんでいる姿を見て
本当に良かったな…と感じられる、最高のご結婚式でした。

いつまでも、おふたりの人生で最高の思い出として残りますように…

カノビアーノ福岡スタッフ一同、いつでもお待ちしておりますので
またお会いできますことを、楽しみにしております。

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー 岡村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP